本日は、西田君とフットサルしてきました。

サッカーだとキーパー専門の僕。
今日は腰もおかしかったので、他の人には申し訳なかったのですが、ずっとキーパーやらせてもらいました。

西田君とも言ってたんですが、自分の想像してるプレイと実際の動きが解離してる、、、
悲しい話です。

てことで、帰りはご飯を!

少し、体力作りもしないと。

と思った池袋の夜でした。
2014.08.31 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
マルかじり生中継は、青梅市立美術館からお送りしました。

作家のアトリエ展と題して、アトリエを再現した展示会が行われているんですね。
作家さんの脳内を垣間見れるという、ちょっと変わった催しもの。
こういったものもいいですよね〜

そしてやっぱり室内!冷房効いてるといいですね(笑)

と言うことで今月の、、エレキ!!

『最近、寒くねえか!』

めっきり秋めいてきたこの頃。
エレキさんは夏生まれなので夏が好きなのですが、寒いのも苦手な駄目なタイプです。

どうぞご自愛くださいませ。
2014.08.31 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
小雨も降る中、ロケロケ

久しぶりの大人数ロケは楽しかったです~
2014.08.30 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日は、自転車ロケに行ってきました!

案内人の方おすすめの、武蔵五日市~払沢の滝コース!

裏道を教えて頂きとても楽しく走ってきました。
ただ、湿度90%はなかなかきつかったですね!

前回から自転車ビギナーになりました、佐野さんです。

頑張って走って頂きました。

この模様は多摩ケーブルネットワークで、9月15~の西多摩チャリンコ風で放送予定です!
2014.08.16 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
お盆ですね。

お休みの方も多いのでしょうか。
僕はというと、ありがたいことに頑張って仕事してます!

昨日は浦和でウナギを食べる会。
大人になったもんだわ。

8日は福生の七夕祭りの中継でした。

途中あいにくの雨・・・
羽村のお祭りもそうでしたが、中継の日に限って雨が降るんですよね・・・
誰が雨男なんだ!!

僕かな。


今年は、福生のたっけー☆が10周年ということで、
たっけー☆飾りが一番多かったですよ~

毎年おじゃましてる七夕祭りですが、こういうところで夏を満喫してます。
2014.08.13 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲