--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はマルかじり生中継!

福生市営プールからお届けしました。
あいにくの曇り空で気温も低め・・・
でも元気いっぱいお送りしましたよ~

マジックザギャザリングのFの集会所も解決隊でご紹介。
友達のマッシュ君もカードゲームの第一人者ということで興味持って行きましたが、
やっぱり難しいんですね~

今度マッシュに聞いてみます!

さあ!今週の~~エレキ!
DSC_1358_convert_20140719221328.jpg
「今日も曇天だな!!!」
雨が嫌いなエレキさんが来ると、
必ずポツリと来ます。

今日は・・・若干アウト!放送後、結構降って来ました~

来月も頑張ろうねウフ
2014.07.19 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
いよいよ、本格的な夏到来!

最近は、八王子で高校野球の生放送をしております。

球児たちの熱戦が伝わりますように。
DSC_1332_convert_20140719221618.jpg
後、2日!
頑張ります。
2014.07.15 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
