--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、西多摩チャリンコ風のロケでした。

東青梅~つつじ見学等を経て、チューリップ畑を満喫コース。

今日はいい天気!

まさに自転車日和でしたよ~
DSC_1265_convert_20140415220748.jpg

ただ…

今日は紫外線強いのね!!!
DSC_1268_convert_20140415220925.jpg
写真で分かりますかね~

帰って、なんかヒリヒリするな~と思って見てみたら、赤いじゃねえか!

皆さん、もう紫外線対策ですよ!

ただいま、4月、桜街道編、絶賛放送中です~
この模様は、5月をお楽しみに!!
2014.04.15 Tue l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
5日は、マルかじり生中継でした。

まさに桜満開!

皆さんはお花見しましたか~?

今年は個人的なお花見をしていなかったので、仕事とはいえ楽しくお花見をしましたよ!
DSC_1248_convert_20140413202840.jpg
羽村堰にある、玉川兄弟と共に!

マルかじりも新年度になり、新コーナーも色々とスタートです。

どうぞ、お楽しみに!!

ということで、今月のエレキ
DSC_1255_convert_20140413202719.jpg
「まだまだ、やってやるぜ!!」
エレキさんのやる気は、まだ続いています…


西多摩チャリンコ風も14日、スタート!
今回は羽村堰~昭島コースです。
桜、満載です!

こちらも堤防沿いのお花見を満喫出来、満足です~

こちらもどうぞお楽しみに♪
2014.04.13 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
