--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週の放送で、タビセツの収録が終わりました。

3年に渡る放送。
#157回というたくさんのナレーションをさせて頂くことが出来、
本当に感謝です。

思えば、最初は試行錯誤が続きまして、今の形に落ち着くまで
しばらくかかりましたね…

最後、ナレーションが終わってブースを出たときに
あまりに最終回の余韻がなかったので、スタッフさんに

「最終回なんですよ!?」

と問いただしてみましたが(笑)

ご視聴ありがとうございました。
また帰ってきたいとスタッフ共々話してました!

DSC_1239_convert_20140330162217.jpg
東京駅!
チューリップの階段が出来ていましたよ!

ちょっと実家へ行ってきます。
2014.03.30 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
さて、土曜日はマルかじり生中継でした。

青梅の梅の公園から、梅の話題をお届けしました。
吉野梅郷の梅は、今年で一区切り。
すべての梅の木が伐採され、花の公園へとリニューアルします。

まだ咲き始め!3月いっぱいまで見られるそうですよ!!
DSC_1228_convert_20140316104802.jpg
ということで、今月の・・・エレキ!
DSC_1233_convert_20140316104502.jpg
『やってやるぜ!!』

エレキさん。
どうやらやってやるらしいです(笑)
報告が楽しみですね。
2014.03.16 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
3月は出会いと別れの季節・・・

友達の送別会に行ってきました。
すると、なぜかロビンマスク。
DSC_1208_convert_20140316104910.jpg
新天地でも頑張ってね!!

さてさて、タビセツ。ニュージーランド編、絶賛放送中です!

佐藤永典さん。
スタッフさんにもとても愛されてますね。
製作陣、ほのぼのと見守ってます。自由!

残り2回。
ぜひぜひ〜
2014.03.15 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
いやはや、もう3月!
この間、明けまして~なんて言ってたと思ったのに…

先月は順調に仕事もこなし、六本木での行事も無事終了~ホッ。。
友達が事務所に入ったとかいう話を聞いてると、そろそろ考えないとな~と思う日々であります。

ホッ、ついでに、取材先で美味しいコーヒー頂いちゃいました!
フレンチトーストも美味しかったなあ~
DSC_1206[1]_convert_20140304234902
ああ、また食べたくなってきた!!!

最近、お弁当ばっかりだったので、もっとお店行っていろいろ食べようと心に決めました(笑)

さて、タビセツ、ニュージーランド編!
今週から始まります!

旅人は、佐藤永典さん。
水曜、収録、金曜、OA!!

タビセツって凄いよね
2014.03.05 Wed l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
