タビセツ、細川洪さんのオーストラリア編、始まりましたね。
全2回というのがもったいないんですが、ギュッとつまってOAです。

僕も、ナレーションを録りにスタジオへ。

むむ。
たまにある、一人で録るには広すぎるスタジオ。
DSC_1193[1]_convert_20140225162316
アニメ、外画でも使っているスタジオに一人で入ると、なんかちょっとさびしい
不思議な気持ちになります(笑)

次回はお隣、ニュージーランドの旅だとか。

どんどん楽しい旅が見たいですね!



さて、僕、掃除機を買ってやりましたよ。
やっと。

結果・・・

すごい楽しい。

こんなに汚かったのか、と愕然としましたが、
綺麗になっていく過程が楽しすぎます。

あれですね。
今どきの掃除機はすごいですね。

以上、報告でした!
2014.02.25 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日16日は、青梅マラソン!!

のはずでしたが、この大雪で中止…
DSC_1191[1]_convert_20140216230806
6年ぶりの中止とのことです。

中止の模様を放送する生中継、
というちょっと不思議な放送のため、青梅へ。

ついて思ったこと。

これは仕方ないですね。

都心とは比べものにならないほどの雪の量!

車もほとんど走ってないし、なにより歩けないよ~

ランナーの皆さんは残念でしたでしょうが、来年49回大会に向けて
頑張って下さい!!
2014.02.16 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近、タビセツ、再放送が続いているなと思っていた皆様。

いよいよ帰ってきますよ。
(この台詞、何回か言ってる(笑))

2月21日金曜日
MXテレビ、10時30分~
「オーストラリア編」全2回

スタートです。

詳しくは、タビセツのフェイスブックをご覧ください!

さて雪で体調を崩していましたが、ちょっとずつ戻って来ました!
やっぱり部屋を暖めたい!!
コタツかな。
コタツを買おうかな!
と思ってます。いいよね。。。
2014.02.12 Wed l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
今月のマルかじり生中継は…

そう、あの土曜日。
大変なことになったあの日。

大雪だ~!!
DSC_1190[1]_convert_20140210222251
「臨場感」という名のもとに、外でやりましたよ!

どんどん積る雪に、はしゃぐエレキさん。
犬かな。

16日に迫った青梅マラソン情報をお伝えしました。
今週放送のチャリンコ風も青梅マラソンコースですからね。
マラソン一色です。

ちょっと体調崩し気味のところにこの感じ。
さらに悪化しましたね。。。
DSC_1193[1]_convert_20140210222530
「朝から来てんだ、こら~」
エレキさん、本当にありがとう。
今度は、マラソン、一緒に頑張ろうね…
2014.02.10 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲