--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月のマルかじり生中継は、青梅にあります、ベリーコテージさんからお届けしました!

当日はあいにくの雨。
というか、豪雨でした。。

となるとエレキさんは前日から行きたくなくて体調悪かったそうです。
子供かしら。

ということで、今月の!!
DSC_1024.jpg
『キウイ、マジ美味い!!』
まじです。
こんなに甘いキウイ食べたの初めてです!

週末限定でキウイ狩りが出来るそうなのでチェックしてみて下さい。

キューイよりはキウイって書いた方がぽいね。
エレキさんの顔が見てるとムカついてきます。
2013.10.26 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日マルかじりの、横田基地出張所のコーナーにレポーターとして出ているウォレスが
本土に帰ってしまうということで、スタジオに来て頂きました!

日本に来て3年だというのに日本語がめちゃめちゃ上手いんです。
2013-10-23-01-00-19_deco.jpg
まだ、22歳!!

いつか日本に帰って来たいと話してました!

今までありがとう、ウォレス!
滝に打たれたシーンが一番印象的だったよ(笑)

その筋肉見習います。
2013.10.23 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、国体の仕事で朝早くからの出勤となり、しかも多摩ケーブルで放送する、
「西多摩チャリンコ風」の編集も重なり、大分忙しい日々を送っておりました。
DSC_1006_convert_20131016132518.jpg
ユリート!
ガンダムを飲み込む存在感ですね!!

いくつか告知です。

タビセツ、新シリーズの収録が始まりました!
10月中は、クルージング編の再放送と併せて放送となりますが、11月からまた新たな旅が始まります!
どうぞ、お楽しみに!

僕も久しぶりの収録だったので、とても緊張してしまいました。
これからも楽しんでやっていきたいと思います。

東京MXテレビ、他
金曜、22時30分~、他
よろしくお願いします。

そして、
「いらこん」
という番組が始まりました。

こちらは、フジテレビ、25時05~
1時間番組です。

バカリズムさん出演の生放送です。詳しくはこちらを!!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iracon/

月1回の放送ですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
2013.10.15 Tue l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、マッシュこと中本君の誕生会をやりました。

マッシュが早く来すぎたため、川野君はマッシュのいる前で、店員さんに
ケーキをいつ待ってくるかの打ち合わせをしてました。

そんなことある?
DSC_1015_convert_20131016132820.jpg
僕は、今まで大切に持っていた、オウメンジャーのステッカーをプレゼントしました。
さっそく手帳に貼っていましたよ。。

マッシュ。今年はいい年にしましょうね。
2013.10.10 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は西田君と、巨人VSヤクルト戦に行ってきました。

記念のユニホームももらいました!

ただ、入ったのが19時30分!
もう7回の終わりでした(笑)
DSC_1005_convert_20131016132349.jpg
でもバレンティンも見れたし、宮本の打席も見れました!
そして何より古城の引退インタビューも見れました。
良かった!!

これこそ西田時間です。

でも、あれですね。ヤクルトの選手がほとんど分かりませんでした。

帰りは西田君の運転で帰りました。

色々傷ついたプリウスくんになった、西田君の愛車。
もっと車を大事にしてね!!
2013.10.03 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
