今日は、羽村からの生中継でした。

今回はマミーショッピングセンターの夏祭りの様子をお届け。

皆さん、気合が入った様子で準備をしていました。

8月も、もう終わり。。早いですね・・・
ということで、今月のエレキ!
DSC_0983_convert_20130825235951.jpg
「帰ったら一人焼肉だ!!」
そう宣言して帰って行きました。

エレキさん、来月はフルーツ食べ放題だって!!
2013.08.26 Mon l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
本日はロケロケの日。

看板犬のいるお店で、主役のワンちゃんを激写!
DSC_0967_convert_20130822155923.jpg
後でみたら、スプーンで殺害したみたいになっちゃった(笑)

ごめんね。
2013.08.23 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
甲子園も終わり、夏もいよいよ終盤ですね。
皆さんはどんな夏を過ごされましたでしょうか??

今年は、高校野球も結構見てました!
常総学院が負けてしまい、モチベーションも下がってしまいましたが…
でも、茨城勢がいい試合を見せてくれて、勇気をもらいました!!

仕事やロケ等で毎日が過ぎていきましたが、
マルかじりの皆で、イベントに招待して頂き、行ってきました!

2013-08-05-23-49-14_deco.jpg
バーベキューのお手伝いです(笑)
入口でレイをもらうんです。
なんだか楽しそう~
2013-08-05-23-46-00_deco.jpg
色々とごちそうを頂き、とっても楽しかったです。

まだまだ夏も終わらない!
いや、終わらせない!

まだまだ楽しんで行きましょう~
2013.08.22 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
映画『風立ちぬ』を観てきました~

六本木でフワッと見ちゃう感じ。
大人ですね。
おもむろにサンドイッチ。
大人ですね。

もちろん内容は言えませんが、大人が楽しむ作品だなあ~と思いました。
自分はどうなんだろうと、自問自答しながら観ました。
局長が見たら号泣なんじゃないかしら(笑)
やっぱりジブリですね。

さて、話は変わって、自分が参加した作品がDVDになりました。

『JEALOUSY ジェラシー』
8月2日~
DVDレンタル開始です。
トマース役をやっております。
良かったら、チェックしてみてください!

そして、8月7日、水曜日
ビクトリアス#43「おかしな1日」

に参加させて頂きました。
こちらもチェックしてみてくださいね!!
2013.08.04 Sun l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
いよいよ8月突入ですね~

7月はなかなかにハードな日々でしたが、御岳山登山や羽村の夏祭りで、夏も満喫してきました。(全部ロケ…)

そして、昨日は人生初のラフティングへ!(ロケ!)

多摩川の川下り。

途中、何度も川に落とされ、岩からのダイブも体験し、なかなかの筋肉痛です。。
LINEcamera_share_2013-08-01-12-01-09.jpg
すごく楽しそう(笑)

僕の頭にはカメラが付いてるんですが、大切なところが撮れてないとか…ズーン。。

ラフティング、友達や家族におすすめです。

今週のマルかじりで放送です!
局長の神がかりな笑いを楽しんでください。
2013.08.01 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲