--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月のマルかじり生中継は、福生の石川酒造さんからお届けしました。


石川酒造さんは、今年150周年記念という事で、記念の地ビールを出したんです。

今回は番組の途中に、その試飲をするということで、本番だけ頂きました~
すごい美味しかった!!

でも、一気に飲みすぎたせいか、なんだか途中からグラングランしました(笑)

久しぶりに太郎社長とお会いしましたが、変わらずいい方で、なにより話が上手い!
僕も安心して酔いました(笑)

ということで、今月の~エレキ!!
DSC_0925_convert_20130724231854.jpg
『シンフォギアに出てます!!』

そう、エレキさんは現在放送中の、「戦姫絶唱シンフォギアG」に出演してるんです。

声優エレキさんもたまによろしくお願いします。

ピザを頂いたんですが、ほぼ食べ終わってますね。
2013.07.24 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
連休最終日、いかがお過ごしでしょうか~??


昨日は、お姉ちゃん達が来ていたので
夜ご飯を一緒に食べました~

これから、ちょっと御岳山までロケ行ってきます~

あれですね。

プールへ向かうカップルとか多いですね。

そしてやっぱり暑いですね。

熱中症に気を付けて過ごしましょ~
2013.07.15 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は同期会へ行ってきました~

久しぶりに会った仲間もいて、とても楽しく飲んできました。
僕を筆頭に、全然変わらない人
人生の転機を迎える人

まさに悲喜こもごも!!

途中から西田君も合流!
カラオケでパクついた後、おごりを披露してました!!
まさか、あんなに金がなかった奴が…
ボーナス恐るべし!!

ありがとう西田君。

2013-07-13-14-42-08_deco.jpg
カラオケでワイワイするシューティングスター様です。
特に意味はありせん。


さあ、僕はこれからナレーション行ってきまーす。

6時に家を出る人もいれば、
18時に出る人もいる。

まさに悲喜こもごも!!
2013.07.13 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
むむむ!
猛暑が続いてますね~

皆様、体調だけは気をつけて行きましょう。

そんな暑い日が続く中、ついにやってやりましたよ。
買ってやりましたよ。

クルマです!!

いやー僕にはとても贅沢な買い物でした。

外車です(台湾製)

それはコイツです!!

DSC_0898_convert_20130711191022.jpg
GIANT Escape Air です!!

買ってしばらくはなんだかもったいなくて乗れませんでした。

それが、さあ乗ろうと思った矢先、この猛暑。
とてもじゃないけど乗れません。。

あれ、いつ乗るのかな。
とても今でしょとは言えない状況ですね。

カメラといい、なんだか買って満足しちゃうわ。。

海に行くのが目標です!!
2013.07.11 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
志村魂を見に行ってきました!
DSC_0900_convert_20130711191100.jpg
もう、本当に伝統芸能なんだなあ~とつくづく思いました。

最初から最後まで笑いっぱなし。

志村けんって人はなんなんだろうと考えちゃうほどでした。

芝居を見に行くと、何か生かせるものはないかと探してしまうんですが、
今回ばかりはただただ笑ってました~
2013.07.04 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
