大多摩B級グルメ、2日目に行ってきました~

土曜日よりたくさんの人で賑わってましたね。

僕も青梅市のカレーうどんを応援です!
日曜日は気温も上がって、学生服も来ていられない…
とうとう脱いじゃいました。
DSC_0867_convert_20130528140725.jpg
結果は!!

1位、だんべえ汁(あきる野市)

カレー部門の1位、濃厚ブラックカレー焼きそば(いつ樹さん!!)
という結果でした。
さすがいつ樹さん!!
僕も、頂きましたが、ガツンとインパクトありでした。
そんないつ樹のご主人が、休憩中召し上がっていたのが、だんべえ汁(笑)
さすがです。

青梅市の東京しゃもときのこのカレーうどんは5位という結果でした。

味は本当においしい!!
今後いろんなお店で食べられるといいですね~

来年も期待してます!!
2013.05.28 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
やってまいりました。

第2回大多摩B級グルメ!!

今回も取材で朝からサマーランドへ~

僕が応援するのは、青梅市の『東京シャモときのこのカレーうどん』
頂きましたが、とっても美味しいんです~

会場もとっても賑わってました!

日曜日はもっと人が増えるんだろうな~

暫定順位ですと、
1位がいつきさんのブラック焼きそば

カレーうどんは5位とのこと、巻き返しましょう!僕も行きます!!

そしてTCNブースを見ると・・・
DSC_0863_convert_20130525234503.jpg
なんと、等身大パネルが!!

なんだかすごい(笑)
明日写真を撮ってみようかしら…
2013.05.25 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、??っと思ったこと。

火曜、水曜、木曜、金曜と全部そばを食べている!!

そんなに好きだったっけ??

と思いましたが、好きです、そば。

こちらは、金曜に食べた青梅にある津久茂さんの
東京X肉うどんです。
DSC_0858_convert_20130525234416.jpg
局長と交換しながら頂きました。

好きです、お蕎麦。
2013.05.24 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

ということで、昨日腰をやってしまった僕ですが…


お風呂に入り(湯布院の入浴剤に腰痛と書いてあった)、

病院でもらった湿布を張り、

気持ちでなかった事にした結果、

大分、損害なく過ごすことが出来ました。

仕事も思ったより支障がなくすんで一安心!!

なかったことにする思い込み!

これが大事なのかもですね(笑)
2013.05.22 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

たった今、ぎっくり腰をやってしまった!!

明日、大丈夫かな。

まず、お風呂に入ろう。。
2013.05.21 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
秋田テレビの特番、2回目の放送のナレーションをさせて頂きました~

秋田テレビ 「ステキな女子旅 ハワイ編」
5月25日 土曜日 16時~


ご覧になれる方、ぜひご覧ください!!

そして、MAの後に、スタッフさんと飲んできました。
西麻布!
西麻布で飲むってだけでなんかテンションあがりますね。

2013.05.21 Tue l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎年恒例、TCNボーリング大会が行われました!!

前回は残念ながら参加が叶わなかったので、今回は賞品目指して頑張りました。

そして頑張った結果…

野菜詰め合わせセットゲット~~~~!!

ありがとうございます!
今の僕には、とてもありがたいセットでございます。

色々入っていたので、頑張って料理したいと思います。
ありがとうございました!!

そして、最近始まった、西多摩○八先生のコーナー
レポーターが学習塾へ取材へ行くコーナーです。

そう、皆コスプレするわけです。
DSC_0811_convert_20130521200058.jpg
なかなか、きついんじゃなかろうか。

コーナ初めは、金八先生ばりに喋るんですがもう、全然似てない!!
前はもうちょっと自信あったんだけどな…
僕も色々と勉強していきます!
2013.05.13 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
青梅大祭、今年は少し雨も降りましたが、無事終わりましたね。
僕も、駅前でのお手伝いを頑張ってきました~

さてさて、マルかじりは羽村市動物公園から生中継でした。

童話ランドに新たな物語が追加されたとのこと。
それは、ブレーメンのバイオリン弾き!!

エレキさんの後ろの方に素敵なオブジェが見えます。
DSC_0828_convert_20130521200007.jpg
ロバ~犬~猫~ニワトリ~そしてエレキ。。恐ろしい図です。
「ゴールデンウィーク、予定はねえぞ!!」
エレキさん、GWなのにありがとう。
2013.05.04 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲