出演情報です。

4月22日、月曜日、深夜27:10~
(つまり、火曜日、朝3:10~)
テレビ朝日


「テレメンタリー2013」
21年目の真相~あれは誤報だったのか~

のナレーションを担当させて頂きました。

ジャーナリスト、高世仁さんの想いを、ひとつひとつ紡いでいくのが僕の役割です。
現実を見てきた高世さんにどれだけ近づけるか、とても困難な作業でしたが、必死にやらせて頂きました。

以下、番組ホームページより引用です。
民主化が進むミャンマー。
その一方で、これまで語られてこなかった民主化闘争の暗部も露呈してきた。民主化勢力の内部で、多くの同志を「スパイ」として拷問し処刑したというのだ。「自由」という高い理想を掲げながら、血なまぐさい「粛清」が行われたのはなぜか。
21年前、「粛清」の現場を取材した一人の記者が、その真相を探るべく再びミャンマーに向かった。


ANN系列局ごとに放送時間帯が違います。
詳しくはホームページをご覧ください!!
2013.04.21 Sun l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は川野君と飲んできました。

ライオンでビールを飲んだ後は、ケーキを食べようと移動しました(笑)
毎回、女子です。
DSC_0803_convert_20130421004911.jpg


制服っていいですね。

と、川野君が言ってました。
2013.04.20 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はオフ日

天気もいい!風は強かったですが・・・

ということで、掃除をがんがんした後、吉祥寺で友達とお茶してきました~
女子ね。
DSC_0801_convert_20130417212815.jpg
あんまり上手く撮れませんでしたが、紅茶のおいしい喫茶店に連れて行ってもらいました。

結構なお値段するのに、行列が出来るお店でした!
ちなみにこちらは、「つみたていちごのミルクティー」

感想は、おお、いちごだ!!

ストロベリィーが口に広がります。
下手ね。
とっても美味しかったです~

そろそろ夏も近づくことだし、何かやりたいなあ~
英会話、ゴルフ、自転車、剣道、釣り…
何かは必ずやろう!!
決意ね。
2013.04.17 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
行ってきました、「二都物語」

今回初めて、東急シアターオーブへ行きましたが、新しくて、素敵な劇場でした。
ヒカリエの上にこんな劇場があるとはという感じです。
1365526175616.jpg
内容は詳しく書きませんが、草薙さんかっこ良かったなあ~
さすがスマップ!
持ってるオーラが違います。

ただ、綺麗に一カミしてまして、皆、笑っちゃいけない!!
心が痛みました(笑)

一緒に行ったTCN女性陣的には、やはり堀北さんがかわいいとキャアキャアしてました。

途中休憩の間に、もっとアップが見たいと双眼鏡を300円で借りまして、
見ましたが、顔が小さくて本当に素敵でした。。

脇を固める役者さんも豪華。
特に大杉さんの存在感に圧倒されます。

全員で作り上げてきた過程もちょっと垣間見れる、とても有意義な時間でした。
1365526204041.jpg
僕も撮ってもらいました。

この後親子さんの写真を撮りましたよ。
前回に引き続き、僕って頼みやすいんですよ。
2013.04.11 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
テレ玉モバイルのCMでナレーションをやらせて頂きました。

4月~テレビ埼玉で始まったCMで、うえむらさんが書かれたパラパラ漫画で
出来ているという変わったCMなんです!

15秒で入れるには、早すぎる!
大丈夫かしらと思いましたが、がんばりましたよ~

こちらのサイトでも視聴出来ますので、良かったらご覧ください!

テレ玉モバイル
http://www.teletama.jp/mobile/

それにしても、女優で、タレントで、カープ好きで、漫画が描けるとは、
何者なんだ、ウエムラサン!!
2013.04.08 Mon l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、羽村のチューリップ祭りをご紹介しました。

当日は、あいにくの空模様!!
もう少しで降るね、というギリギリの所で放送してました。

結果は、なんとかセーフ。

途中、パラッとしましたが、きっとエレキさんのおかげで大丈夫でした!
1365217678944.jpg
広大な敷地に40万球ものチューリップが咲きほこっているんです。

圧倒されますね、これは。

見ごろは、今週いっぱい(13~14日)だそうで、ぜひぜひお出かけ下さいませ。

ということで、今月のエレキ!
1365217676056.jpg
「梅・桜・チューリップ、お花三昧だ!」

最近は花をよく見ますね。

来月もよろしくね。

しかし写真も、はい、チーズでこんなに変わるんですね。
お互い気持ち悪いね。

この後、女子大生らしき方々に写真撮影をお願いされました。
僕、頼みやすいのよね。
出てる方よ。

快く引き受けました。
2013.04.06 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲