上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、羽村市ゆとろぎで行われた西多摩ダンスコンテストのMC!をやってきました~

久々のMCモリーの登場でした。
ちなみに、これは、3年くらい前のダンス取材で、コスプレして、アフロにサングラスの
エセダンサー!みたいなキャラクターです。

今回は、西多摩!ということでオファーを頂きました、ありがとうございます。

ただ!!

僕、ダンスイベントなんかやったことない!

本当に苦労して、台本を書き、役になりきりましたよ~
舞台に出たらやるしかないですからね。

当日は、11時20分~17時30の長丁場。
ただ、緊張でご飯入らなかったわ(笑)

オープニング。
音楽と共に、舞台へ!
まず、1つ目の誤算。
サングラスで、なんだかほぼ見えない!!

これはある意味よかったんですが、袖も見えないので、後々苦労することに。。

なんとか、乗り切り、キッズの皆のダンス紹介へ。

ここで、2つ目の誤算。
ステージ見た後、すぐに袖で、台本読もうとすると、目がハレーション起こす!!

どこ読んでるのか分からなくなり、たくさん噛んでしまいました。
ああ、ごめんなさい。

後半にはオウメンジャーとの絡み!
自然超人とどうアドリブを言い合えばいいか、苦戦しましたが、それはそれで楽しかったです。



でも、みんなの一生懸命な姿を見て、僕はとっても元気をもらえました。
ここまで、たくさん練習したんだなあと、分かったし、舞台にかける思いをみせてもらいました。

表彰式での、一喜一憂。
準優勝のくやし涙。
優勝でのうれし涙。

なんだか、忘れていたものを思い出させてもらいましたよ!

今回、僕も初挑戦のMCでしたが、無事、そして楽しくできて、
本当に良かったです。

ただ、主催のお姉さんが、僕が参考にした方は・・・仕事
僕・・・アットホーム

と、評価して下さったのには、なんか軽い?違和感を感じました(笑)
でも、仕方ない!
一生懸命やったので許して下さい。

ああ、楽しかった!!
ありがとうございました!

写真の1枚でも撮るんだった…
スポンサーサイト
2013.02.10 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。