--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月の生中継は、青梅柚木園地駐車場から、青空市場の様子をお届けしました~

10月も後半になると、寒くなりましたね。
外の中継も段々厳しくなってきました。

しかし、青空市場はたくさんの人で盛り上がってました!
紹介するはずだった野菜も豚汁もすっかり完売!!!

本当に飛ぶように売れていきました。
僕も、さっきまでは!を多発しちゃいました(笑)

さあ、そして…今月の…
DSC_0657[1]_convert_20121104203529
『この後、風邪引いたぞ、こら~』

エレキさん、お疲れさま。

来月は、24日ですよ!
まさかの、ここで連絡!!

玉こんにゃく、とても美味しかったです!
2012.10.27 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
大つけ麺博に行ってきました~

僕が行ったのは、第2陣!
小雨の降る浜松町でしたが、多くの人で賑わってました。
つけ麺人気はまだまだ健在ですね。

僕は、こちら~
DSC_0644[1]_convert_20121017204325
中華蕎麦サンジさん。

麺のコシモも程よく、とっても美味でした!

そして調べてみたら結果発表されてました。

1位: 中華蕎麦とみ田「六年目の魚介豚骨」
2位: ラーメン龍の家「つけ麺もつ」
3位: 麺屋あごすけ「越後甘海老つけ麺」

第2陣、入ってないね!

本当は食べ比べもしてみたいんですが、もっと胃を大きくしなければですな。
2012.10.17 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
