ご連絡ですよ~

なんと、タビセツがゴールデンで放送されることになりました~

初回は、
10月4日、木曜、20:00~
です。
毎週、木曜だそうですね。

内容は、過去のものを流すそうなので、見逃したものがあれば要チェックです!!
スカイツリーの電波になるし、少しでも遠くの人に届くといいですね(笑)

ちなみに、今年もタビセツのイベントやるとか??
こちらも楽しみですな~

以上、お知らせでした~
2012.09.28 Fri l 業務連絡 l COM(6) TB(0) l top ▲
今回のマルかじり生中継は、青梅市立美術館からお送りしました。

これぞ、青梅!をテーマに描かれた作品も紹介しましたが、
やっぱり一つ一つ味があって、いいですよね。

久しぶりに、芸術にふれました。

学芸員のお二方。
ありがとうございました!

そして、多摩ケーブルネットワークを噛んですみませんでした!

そんな悲しみの、今月の~エレキ!!
DSC_0613[1]_convert_20120928010144
「愛が一人ぼっちだ、こら!」
芸術ですね。タッチですか。
物思いにふけりたくなります。

エレキさん、来月もよろしくね。
2012.09.23 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年もこの時期。
誕生日を迎えました~

今年は、マルかじりの収録日だったので、みんなにお祝いしていただきましたよ!

場所は、ぽんぽこぽーんでおなじみの道頓堀さんです。
DSC_0619[1]_convert_20120928010355
胸があるんだな、こいつ。。

コースにするとすごいボリュームでした!

ケーキも頂きましたよ。
DSC_0630[1]_convert_20120928010455
まるちゃんの取材先の、カフェ ドゥ ジャルダンさんのケーキ。
ちなみに王様のモンブランも食べましたが、美味しかった~

今年は新しいことにも挑戦するし、なんだかまた変わった一年になる気がします。
今年も頑張って行きます~
2012.09.22 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだかんだで、都庁まで夜景を撮りに行ってきました(笑)

どうでしょうか??
DSC00060_convert_20120917215425.jpg
遠くにスカイツリーが見えますね。うむ、満足。
やっぱり、綺麗に撮れる気がします。

カメラを持つと、外に出ようという気になるからいいですね。

2012.09.17 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
タビセツは、ハウステンボス~上海編も無事終了し、今回からは、北村悠さんのケニア編へ!

ケニアの1回目、見ましたがビルも多いし想像してたものと違いました。
そして、北村さん、色々突っ込みどころが…かわいいですね(笑)
あと、ゾウ!かわいかった~

次回以降、サファリも出てくるとの事。

どうぞ、ケニア編もお楽しみに!!

自分事ですが、
最近、炭酸が身体にいいんじゃないか!?という思いから、ペリエをすごい飲んでます。

DSC_0610[1]_convert_20120917212922
ただ、一緒に作ったカツどんの見た目の悪さね。
やっぱり切らないと駄目ね。

でも、味はさすがクックパット!
美味かった!
2012.09.14 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
実はあんまり、深い趣味がないのです。
広く、浅くなんでも興味はあるんですが…

野球、サッカーは好きだし、テニスも夜更かしして見ます。
ゴルフも、相撲もラグビーもテレビでは見るんですが、実際にはやらないですよね…

ということで、何かやろう!!(のび太みたい)

と思い立って、買い物へ行きました。

最後まで、自転車と迷いましたが、
こちら!!!

ジャーン!
DSC_0611[1]_convert_20120917212827
カメラ~

どうしても左手でクルクル回したかったので、一眼レフ!

今では、ゴルフならぬ、素振りもしてます。

ただ、カメラの問題点も発見しました。

撮るには外へ出なきゃいけないのよね(笑)

自転車もそうか、、、
ということで、これからたまにブログにアップしようと心に決めました。

なんだか少年のようだ!
2012.09.01 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲