--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ディズニーランドに行ってきました~

実は西田君もとうとう就職が決まり、平日はなかなか時間が取れないということで、
ささっと行ってみました~
8_convert_20120607112303.jpg
遅刻しても、ポップコーンは手放さない!

当日は、雨予報だったんですが、最後まで雨も降らず楽しんできました~
ディズニー。。久しぶり過ぎて色々変わった見方が出来て、楽しかったです!

西田君、たまには遊んでね~
2012.05.29 Tue l 日常 l COM(4) TB(1) l top ▲
本日はサマーランドで大多摩B級グルメの取材でした~

解決隊!!
6_convert_20120607111931.jpg
依頼は、大多摩B級グルメを盛り上げて!

ということで、まるちゃんが青梅、僕が羽村、なっちゃんが福生を担当!
取材をしながらですが、お手伝いしてきました。
7_convert_20120607112014.jpg
当日は、とても暑く、たくさんの人で賑わってましたよ。

僕は羽村ブースで、ハムライスコロッケとハムライスバーガーの販売をお手伝い。
多くの方に来ていただきテンヤワンヤ。
10_convert_20120607112429.jpg
休憩。。

まるちゃんが疲れています。
9_convert_20120607112344.jpg
会場には、オウメンジャーとゆりーと君も来てました。

結果は、青梅の東京X肉うどんが優勝。

皆さん、やりきった感でいい表情してました!
今後もこんなイベントが続くと良いですよね。

皆さま、お疲れさまでした!!
2012.05.25 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、NACSのスープカレーというドラマが楽しみでしょうがないです!あたし。

その番組で出ていたらっきょというカレー屋さんの姉妹店さんへ。
馬車道の方にあります。

横浜BAY・らっきょさんの、チキンカレー 950円
4_convert_20120524004404.jpg
お昼に伺ったんですが、込み合ってました。

味は…
美味しかった~
ビビリなので、辛さ1!にしましたが次は、2にしよう(笑)

さてさて、塩澤さんのタビセツ、ベトナム編。
今週で最終章を迎えます。

絶景あり、ふれ合いあり。
なんだかとてもじんわりしちゃいました。

しかし、この番組に係わってると行きたい国がどんどん増えちゃいますね~

ぜひ、お楽しみ下さい!!
2012.05.24 Thu l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
本日は、金環日食でしたね~

朝から、局長達と連絡を取り合い、報告会してました(笑)

僕も専用メガネを購入して、旅立ちました!

そう、ここは、、、

横浜だ~~~

でも・・・
2_convert_20120524004208.jpg
雨だ~!!
そんな馬鹿な!!

一番、金環が綺麗に見えそうな予感と共に旅立ってみたんですが、
厚い雲で覆われていました。

途中諦めて帰っていく人もいましたが、徐々に雨もやみ、雲の切れ間が見えるように…

そして、7時30分過ぎ…
3_convert_20120524004323.jpg
切れ間から、見えました。

安堵感から写真は撮ってませんが(笑)

次は、18年後の北海道。
ああ、行けたらいいな。

東京は良く見えたみたいですね。

教訓!
「動かざること山の如し」
2012.05.21 Mon l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
今週のラーメン突撃隊は、福生のカッパヌードルさん。

マルかじりの放送自体は、僕が大分ワチャワチャしてるのが恥ずかしいですが、美味しかったなあ~

チリトマト、700円

最初は名前も変わってるし、チリトマトと聞いて、どんなラーメンなんだろうと思ってましたが、
食べてびっくり!
トマトの旨味、麺との相性、美味しさ、楽しさ満載でした。

替え玉も是非試してもらいたいです。
書きながら、食べたくなってきたな。
中毒性もありますね~

島田さん、また行きます!局長達を連れて!

そして、まるちゃんがお邪魔した、「ちゃんちき堂」さんに、シフォンケーキを頂きました!
キンカン
ふわふわで美味しかった~

ありがとうございました!
2012.05.19 Sat l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
本日は年2回のTCNボーリング大会でした。

前回3位になり、加湿器を頂いたため、今回はハンデが0!
これは厳しい。

1ゲーム目148と中々のスタートでしたが、2ゲームに疲れで沈没しました。

皆さんと交流出来るボーリング。
毎回、楽しいです!

今回は、ジャンケン大会に勝利し、TCN米、頂きました!!
5_convert_20120524011602.jpg
さっそく食べてます!
2012.05.14 Mon l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
本日は、TCN生中継!
釜の淵公園から新緑祭の様子をお届けいたしました~

僕は草笛を実際体験しましたが、音が出るでも、出ないでもなく、葉っぱが破れるという
なんとも悲しい結果になりましたが、そこはお許しを…

ということで、今月の…エレキさん!!
今月の
「ケーブル超人、エレキンジャー!!」

会場には、自然超人オウメンジャーもいたので一緒に撮りたっかんですが、エレキンジャーで我慢です。

最近一層動けるようになってきたな~
恐るべし、エレキンジャー!
2012.05.12 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
5日は、どうやらスーパーなムーンが見られるとか!?

局長に教えてもらって気にしてたら、何だか大きい月が見れました!
満月
会社から。

あれ、電灯の方が存在感があるな…

本日は福生のとあるカフェに解決隊をしに行ってきました~
(○○さん、書きましたよ(笑))

詳しくは、後日のマルかじりで放送しますが、音楽で皆がつながる、楽しむ現場。
本当に笑顔が溢れていて、こちらまで幸せな気持ちになっちゃいました。

僕もタンバリンでセッションさせていただきましたが、とても楽しかった!
服を脱いだら、汗だくでしたが…
ありがとうございました!

この模様は、6月の解決隊です!

なんだか、とても不安定な空。
ヒョウが降っている!

そんな中、丸山会、行ってきます!
飲んでやる~
2012.05.06 Sun l 日常 l COM(2) TB(1) l top ▲
5月3日は、青梅大祭でした~

皆さまお疲れ様でした。
僕も、番組スタッフとして参加させていただきました。

当日も前日も雨…
杉村さんのせいかなとも思いましたが、後半は回復してきましたね!
青梅大祭
指、写っちゃった。
雨でも、盛り上がりますね!

来年は、すっきりとした青空の下でやりたいですね!

6時間の中継も、始まるとあっという間。
疲れましたが、とても充実した時間でした~
2012.05.03 Thu l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
今回参加させていただいたのは、

DVD『KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝』

関羽と戦う、孔秀をやらせていただきました。

今までの三国志ものとはまた違った切り口でした。
三国志好きとしては、かなり嬉しい参加でした。

5月2日、レンタル・販売開始です。

どうそ、楽しんでご覧下さい!
2012.05.02 Wed l 業務連絡 l COM(0) TB(1) l top ▲
