--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タビセツ、平井大さんのハワイ、無事終了しました~

いかがでしたでしょうか。
ハワイって聞くだけで、テンション上がりますよね~
僕的には溶岩地帯に行ってみたい!と思いました。

そして、次回の旅人は、俳優、塩澤英真さん。
ベトナムへの旅です。

お楽しみに!!

そんなこんなでゴールデンウィークになりましたね。

僕はというと、青梅のほうへ一週間くらい行きっぱなし!
休みのときこそ働くのだ!それでいいのだ~

ということで、素敵なゴールデンウィークを!!
一回くらい巨人戦観にいきたい!
2012.04.29 Sun l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
本日は、六本木仕事の後、西荻窪へ芝居を観に行ってきました。

二人芝居!

テンポといい、難しいですよね。
でもとても頑張ってました!いい刺激、頂きました!

そして、牛山兄貴と西荻散策へ~

西荻窪って町がとても面白いんですね~
好きになっちゃいました。

お肉を食らい、ふわっとカフェへ。
Re:gendo(りげんどう)さん
カフェ
とても素敵な時間を過ごしました。

長居しすぎましたね。

今度はランチを食べに行こうと約束しました!
とっても女子ブログ!!
2012.04.15 Sun l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
今日は、冷たい雨が降ってましたね。
なんだか家に閉じこもってたぜえ~

昨日はマルかじり、スタジオセットがガラッとイメチェンされてました。
すごいぜ、ディレクター殿!
座る位置も変わったので、なんだか戸惑う自分もいたりして。

でも明るい中やりやすくなりました!

そして、夜はタビセツオフ会へ。
本当にたくさんの方がお見えになられて、こんなにたくさんの人が番組作りに関ってるんだなあと
改めて感じました。

もっと頑張ろう!

ということで明日もあるし走って体力づくりしてきま~す!だぜえ~
2012.04.14 Sat l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
今回のマルかじりは、新年一回目、福生の桜祭りの会場から生放送でした~

新しいオープニングも流れ、心機一転ですね。
走るシーンは、非常にカッコイイですね。

当日の開花状況は5割程度とのことでしたが、朝と夜でも大分違うんだそうです。
寒くて凍えましたが、たくさんの人で賑わってました。
よかったよかった~

ということで、今月の!!
桜
「よくよく見たら、ダウン脱いだだけだぞ、こら!」

前回の写真をみるとなんだかほぼ一緒ですね。

僕もちょっとずつ、衣装を変えてみようと模索中です。

エレキさんて花が似あわないなあ(笑)

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!
2012.04.07 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
タビセツ、3月の細貝さんの台湾編。
無事終了しました。
台湾、行きたいなあ~近いし日本語も通じるようだし、考えちゃいますね!

4月からは、平井大さんのハワイ編が始まります!
ディレクターさんが、ちょっと焼けてました。
いいなあ…

タビセツも2年目に突入です。

ということで、なんとタビセツのオフ会が行われます~
わ~
わ~

詳しくはタビセツのフェイスブックにありますが、

4月13日、金曜日
20時30分~
場所は、恵比寿

だそうです。

もし良かったら、いらっしゃってくださいませ。
皆で、タビセツを観る!らしいです(笑)

僕もフワッといますよ。ふふふ。
2012.04.04 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、マルかじりの番組オープニングを撮りに行きました~

福生の多摩川沿いの公園に行きましたが、天気も良くて春を感じました。

ただ、撮影で何本も走らされ、なんだか筋肉痛に…
情けない。。。
さくら
早咲きの桜は満開!
そして、ミツバチもいっぱい!
さくら
出来上がりが楽しみです~

マルかじり、今年度もよろしくお願いします!
初回は7日~です!
2012.04.02 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
