マルかじりも11年度、今回で終了です。

今年もありがとうございました!
特別編で振り返りましたが、お正月番組をやったりと色々と楽しかったです。
出張所
来年度からは、横田基地と御岳山に、マルかじり出張所が出来るんです!
こちらも楽しみです~

そして夜は久しぶりの川野飲み。
集合が24時ですからね。当然、朝です。

ただ、こんなに芝居の話ができるとは!
やっぱりいいですね~

もしかしたら僕達、なにかフワフワやるかも。
お楽しみです、うふふ。
2012.03.31 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、西田君がお休みという事で、なぜか豊島園に行ってきました~
学生の時以来じゃないかしら。。。

小雨もパラパラと降っていましたが、春休みということもあって、なかなか混んでました。

久しぶりにジェットコースターとか乗ると、怖いね!
乗り物もそこそこにゲームセンターで大ハッスル!
豊島園のゲームコーナー、面白いですね(笑)

途中、不思議な物体を発見!
ホットドッグだ~
西田
西田君は、なんでもやってくれるな~

たまに行くと、楽しいですね!
2012.03.28 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
プレゼントをもらいました。

うわ~い。

ガサガサ

・・・
ガンダム
ガンダム

サザビーも作ったしね!

なぜ、ガンダム!!!
しかも、いいガンダム!!!
2012.03.24 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今月の生中継は、羽村市動物公園さんからお届けいたしました~

久々の動物園!
雨も上がっていい感じだったんですが、最後降ってしまいましたね。残念!
キリン
きりん
pure-ri-
プレーリードッグ

そして、今月のエレキさんだ~!!
今月の
「雨は死ぬほど、嫌いだ!!」

の、割にはよく雨が降ってます。

やぎさんを狙う男を阻止してますね。

この、アットホーム感。
なんだかとってもいいですよね。

癒し中継でした~
2012.03.17 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、西田君と池袋で待ち合わせ、餃子を食べようとナンジャタウンへ行ってきました。

実は昔、バイトをしていたという西田君。

中はかなり変わっていたみたいです。
僕は、あまり行ったことなかったな…

餃子のハシゴをしてみました。
餃子、一つとっても全然違うのね。

そして〆はクレープという。
女子みたいね、僕ら。


とても美味しかったです~
2012.03.12 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
東日本大震災から、1年がたちました。

この前茨城へ帰った時も思いましたが、まだまだ復興してないんですよね。

通行止めの道路はあるし、ブルーシートのかかった家はあるし、
高速道路だって、いままでにない揺れを感じると、何だか実感します。

でも、一歩一歩です。

実家も倒れた塀がキレイにしてありました。

ちょっとずつ。
2012.03.11 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月ですね~

あっという間に過ぎていく!
どこかへ行きたい(笑)

タビセツ、竜星涼君のタイ編も無事終了しました。
最後、ロッククライミングでカメラはどうしたのか聞いた所、
あまりにも高かったので、竜星君に撮ってもらったとの事。

こういうこぼれ話も楽しいです。

そして、3月は、細貝圭さんの台湾編です!

英語、ペラペラなんですね!
驚きました。

台湾編もとっても楽しそう~
是非、ご覧下さいませ。


今月はとっても仕事してますね、ディレクター様!!
しみず
ええ、そうよ!
2012.03.09 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲