タビセツ、竜星涼君が行く「タイ」編もいよいよ今週で最後です。

ディレクターさんは、他番組でパリの方へ行くとか…
なんて羨ましいのよ!

そう、タビセツを制作してる会社は、玉ニューも作ってるんです。
おもしろい会社ですよね(笑)

日曜日にはイベントがあったとの事で、皆お疲れな感じでした。

イベントに行かれた方、楽しかったでしょうか?

僕も観たかったよ~
2012.02.28 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今月のマルかじり、生中継は青梅市の「梅の公園」さんからお届けしました~

当日は、あいにくの雨。
そして、さ・む・い。。

でも、放送には雨もあがってました!今年はやはり開花が遅れているらしく
その分、後ろにずれるので暖かくなってから見られますね。

そして、ラーメン突撃隊で「丸孫商店」さんご紹介しました。

こちらは、僕もファンになりましたよ。
なかなか行けないんですが、機会が合ったらまた是非おじゃましたいと思います!

ということで、誰かが楽しみにしている、
今月のエレキさん!!
今月の
「バイト代でラブプラスだ、こら~」
ファイト、エレキさん。

来月も宜しくね、テヘペロ。
2012.02.25 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんと、多摩ケーブルに青梅マラソン、公式マスコット『おうめくん』がやってきました。

以外にでかい!
そしてフワフワしてる(笑)
ww
ということで、

こんにちは。
僕、おうめくん。

ちょっと、スタジオを探検してみます~

ん??
まいこ
この人は、いつも平和そうだなあ~

今年も多摩ケーブルでは、中継があるんだよな。
これを書いてる人もお手伝いに行くみたいだぞ~

あ、実況する人だ~
君さ~
「君なんなの?」

あ、これを書いてる人が怒られたぞ~

今年もやりますよ、生中継!

ちなみにストラップは今年から発売です(笑)
2012.02.18 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回参加させていただいたのは…

映画『TIME/タイム』
TIME
2月17日~
より、公開です。

ドキドキします。
そして、時間の使い方をとっても考えます(笑)

ぜひ、ご覧下さい~
2012.02.13 Mon l 業務連絡 l COM(1) TB(0) l top ▲
本日は、我が友西田君の誕生日でした。

「今日、誕生日だからなんか買って」
という、非常に残念なメールで、ああ、そうなんだと気付く。

残念ね。

ヨドバシで、ジョジョのフィギュアをプレゼントしました。

これでいいのかな。
大人ってなんだろうな。

色々な思いと共に、ガオガイガーを一生懸命歌う西田君を見守りました。
nisida
おめでとう、西田君。
これからもよろしくね。
2012.02.06 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲