--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
べスパ3、本番終了しました~

ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました!!

僕達は、ラジオドラマの形を取らせて頂きましたが、
ダンスあり、落語あり、手品ありとチームによって様々!!

ゲネを少し見させてもらいましたが、どこも面白そうでした~

さて、本番は、皆頑張って、やれることは出来たかと思います。
ただ、僕は一噛みしましたね(泣)

チームの皆、ありがとうございました。
いい経験が出来ました~

マルかじりチームに頂きました!
ありがとう
プリンセチア…

ちょっとだけ、なんで?と思いました。うふ。
2011.11.26 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、マルかじり生中継です。

青梅のアートフェスティバルさんからお届け~
あいにくの雨でしたが、楽しくお伝えしました。

ただ、この日はマルちゃんもなっちゃんも、怪我をするという不思議な一日でした。
なんだろう。
まさか・・・

きっと誰かが気になっている、今月のエレキさんです。
今週の
エレキさんのせいじゃないよね!

きっと…
2011.11.19 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
11月11日はポッキーの日だそうです。

比嘉ちゃんが持ってきてくれました~
そのときの写真です。
ポッキー
イベントを楽しむ淑女!なつき!!

さて、タビセツは、安達雅哉くんの、中国、ハイナン島編へ!

MAに行ってきましたが、ここもすごく楽しそう~
あと、安達くんはかなりのイケメンですね。。うふふ。

東京MX、22時30~
です。

ぜひご覧くださいませ~

気付けば、#34!!
すごいわ!!
2011.11.17 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は六本木仕事の後、ドライブへ行ってきました~

友達の誕生日を兼ねて、横浜へ!

そういえば、山下公園へ行ったのは初めてでした。
夜景がきれいでしたよ~
ヨコハマ
中華街
たくさん食べました~

ただね、夜の海は、もう寒い!!

おめでとう、今年も宜しくね。
2011.11.15 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、友達の結婚式に行ってきました~

新郎、新婦とも知っていたので感慨深いですね。
ゆったりとした式で、人柄を表すようでした。

2次会では、司会をしてきましたよ!
初めてやりましたが、和やかな雰囲気だったので、楽に出来ました~

途中のビンゴでは、出た番号にイチイチ巨人の選手を言っていたら、
「マニアック過ぎてわかんないんだけど…」
の声が聞こえてきました。
司会
いつまでもお幸せに!!!

終わった後、友達と、というか鈴木さんと歩いて地下鉄へ向かったところ、迷子に…

どこ、ここ?
遠くに見えた東京タワーが、なぜか目の前に!
東京タワー
思わず、写真を撮っちゃいました~
ツリー
鈴木さん。
メリークリスマスです。
2011.11.12 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、TCNボーリング大会でした。

いつもなんにも商品が取れないと嘆いていましたが、
今回は違います。

なんたって、練習にいったりしましたからね。

1位はなんと、東京上空のクルージング!
ずっと、「俺は空に行くんだ!!」
と、投げてました。

今回はなんだかとっても調子がいい!
どれくらいいいかというと、1ゲーム目が198!!
ほぼノーミスです。

ハンデもたくさんあるし、これはかなりのチャンスが!!

2ゲーム目!
疲れと、欲が僕を支配します。

「俺は空に行くんだ!!」
強い気持ちで投げましたが、結果は140!

どうだろう!!!!??

結果は、3位!!

なんと!
残念!!

でも、加湿器を頂きました~
ボーリング
ありがとうございます。

ハンデがなければ、1位だったみたい。
まぐれってあるんだな。。

ありがとうございます。
2011.11.08 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
宣伝ですよ~

講談社より発売されている、動く図鑑move、鳥編のDVDで、
珍しい鳥達の生態を紹介するナレーションをやらせていただきました~

僕、買っちゃいました~
tori
本当に、図鑑だ!

そして、で、か、い!!

こういった、子どもも学べるナレーションはやりたかったので、
とても楽しくやりましたよ。

興味がある方はぜひです~
2011.11.07 Mon l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
