--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
敏腕ディレクターですよ。
清水
一年ぶりに、舞台に立つことになりました。
30分の朗読公演です。

オムニバス公演なので、色々なグループが楽しめますよ。
ベストパフォーマー3

【日時】
◇11月26日(土)
15:00開演
6組出場
チーム1
15時00~15時30
チーム2
16時00~16時30
チーム3【ここに出ます】
17時00~17時30
以下、21時まで

◇11月27日(日)
15:00開演
6組出場
15時00~20時30

※オムニバス公演で、1組30分です。
途中30分の休憩あります。
僕は26日土曜の、17時00~17時30に出演します。

お客様の出入りは自由です。
ちなみに、ひとつ前の方は、大きなカブのダンスパフォーマンスをするそうです(笑)

【チケット】
1日券 2,000円(1ドリンク付)
2日通し券 3,500円(1ドリンク×2日付)

【場所】
武蔵野芸能劇場(三鷹駅より徒歩2分)

もし、興味ある方、ご連絡下さいね~
うふふ。
2011.10.16 Sun l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
10月10日は、局長の誕生日。

憶えやすいですね。
ちょっと遅いですが、誕生会をしてきました。
DSC_0165[1]
ポイントは、僕の角度です。
30代も捨てたもんじゃありません。

いつまでも、素敵なお姉さんでいて下さい。

ここで、タビセツ情報ですよ。
今週まで、タビセツはindexとして、バリ島編のおさらいと新着情報をお送りします。

竹内君って像に乗ってたんだ!
みたいな、見たことない映像もあって、なんで使わなかったのかなとこっそり思いました。

金曜、東京MXにて、22時30~
です。

そして、次回はバングラデシュ。
小さい「ッ」は入らないそうです。
知らなかった!!

今回でスタッフさんの移動もありました。
また!必ず会いましょう!!絶対よ!!!使うのよ!!!!

誕生日から大分離れましたね。
2011.10.14 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
高尾山から、そう時間も経っていませんが、やはり体中が痛い…

それも、マルかじり解決隊での無理が祟っているわけで…

そう、僕は福生のインターナショナルフェアに参加してきたんです。
ハンバーガーの早食い大会も参加させていただきました。

包み紙を開いた瞬間、あまりの大きさに、心から
「嘘だろ…」
と思いました。

あり得ない!

人生であんな大きなハンバーガーを見たのは初めてですよ。

隣に座った方が、奈良から来たというかなりのファイター。
水や炭酸を持って押し流していました。
僕は、果たして、完食できたんでしょうか。

むむむ。

そして、地元福生のSISTER JETのライブも鑑賞!
インタビューも出来て楽しかったんです。

が、ライブ中、上向きすぎて首を痛めましたよ!

むむむ。

そんな解決隊は、今週土曜日から放送です。
高尾山
陶器は山に持って行っちゃいけませんな。
ジーパンは動きづらいですな。

色々勉強になりました。
紅葉を見にまた行きます!!
2011.10.11 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
いやー疲れた!!

でも楽しかった(^-^)

相模湖へ降りて、お風呂に入り、これから飲みですよ。。

途中、バーナーでお湯を温めてもらい、コーヒーを入れてもらったんですが、
僕だけカップが陶器で怒られたり、
僕だけインスタントコーヒーを持っていって怒られたりしましたが、
無事、地上に降り立ちましたよ!

またレポートしようと思いますよ。

では、行って来ます。
くつろいでいるなう。
2011.10.10 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
着いた。

人がすごい!

これから、城山へ。
2011.10.10 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
登ってるなう。

暑いよ!
2011.10.10 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
三連休。
皆さま、どうお過ごしでしょうか?

僕はこれから高尾山へ行って来ます。

めちゃめちゃいい天気!
でも、綿素材を着ている事をもう指摘されましたよ。

そうか。
だめなのね。

今日はTwitter気分で。

中央線なう。
2011.10.10 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回は、青梅の鉄道公園さんからの生中継でした。

僕も電車大好きです。

開園時間前から、皆さん待ってるんですね。
大人気!!
なんか、ノスタルジーな感じがいいんでしょうね。。

D51や、E10等、魅力的な機関車がいっぱいです。

頭につく、A~Eはどんな意味か、分かります??

答えは…今月のエレキさんの後ですよ。
ereki
「もう、若干、寒いんだ、こら!!」

今月も、エレキさんは、ふわりとしてましたよ。

さて、答えは、動輪の数。
A…1つ
B…2つ

と段々増えていくんです。

つまり、有名なD51だと、動輪、車輪の数は、4つ、ということなんですね。

勉強になりました~
2011.10.08 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
