--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回、参加させていただいたのは、

『孫子大伝』

呉壁(ごへき)役をやらせていただきました。

僕は大の中国歴史好きなんですが、孫子の兵法書を作った、孫武の話です。

色々な勉強をしながら、大切にやりました。
ぜひご覧下さいませ~

そしてそして、タビセツは、9月より、モンゴル編へ。
大山君の旅が始まります。

MAに行ってきましたが、モンゴル!とっても楽しそう。
雄大ですね~

金曜日、22時30分より~

ぜひです~
2011.08.29 Mon l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回の生中継は、福生消防署からでした!!

途中、防災訓練として消火器の使い方を教わったんですが、意外に簡単でびっくり。
なっちゃんと一緒に頑張ってリポートしましたよ。

さすが、毎日鍛えてるだけあって、筋肉もりもりでした。
局長も大興奮!!

そんな中、いつも通りエレキさん登場。
ereki
『夏の置き土産だ、こら!!』
キュータ君とエレキさんですよ。

今月もお疲れさまです!!
2011.08.20 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
暑い日が続きますね。。。

皆さま、お元気でしょうか?
水を摂取!!

僕はお盆で実家に帰ってきました~
焼肉食べたりして、うふふな日々を過ごして来ましたよ!!

お墓参りにも行ったんですが、地震で石が倒れている。
なんだか、オラっと思い、元通りにしてきました。

そして、ギックリ腰になってきました

やっぱり重いですね。

携帯の調子が悪くなってきたのと、周りの人が持ち始めたことで、
僕もスマートフォンデビューしました!!

う~ん、難しい~
でも、楽しい。。

もっと簡単にブログも書けるようになるといいですな。
2011.08.17 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ということで、福生のお祭り行ってきました~

前日の夜から雨が降り始め、天気予報は一日雨模様…

ああ、やっぱり雨男なのかな…

としょんぼりしていた次の日。

なんか暑い!!
そしてものすごく晴れている!!

やった~!!
雨男じゃなかった!!

僕はそれだけで満足でした。

ということは、雨は誰だって話になりますね。
杉村さん…じゃないとしたら…
やめましょうね。

お祭りもとても盛り上がってましたね。
僕も見えないところでお仕事してましたよ(笑)
まるちゃんと
「うきうきの夏だ、こら~!!」
今年は、局長とまるちゃんの司会。
なぜか駐車場で、お祭り感がない写真になってしまいました。

61回目という伝統もそうですが、お祭りはなんだかうきうきしていいですね。

雨男返上もあって、楽しく過ごせました~
2011.08.06 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
