溺れました。

今日は、取材で御岳渓谷のライフセーバーの活動を取材!!

多摩川の危険な場所を回り、色々と勉強した後、実際にライフセーバーの救助訓練を体験しました。

水温が低かったのですが、やっぱり川に入ることにテンションが上がり、
最初はわくわくしていたのですが、いざ訓練がスタートし、流れてみると…

ラッコのポーズで流れていると、急にお尻に岩が直撃。
もう、パニックですね。

そういえば、中学の頃、友達と港に泳ぎに行ったけど、
僕だけ泳がず、走ってたなあ…
…足が着かないと怖くて泳げないんです。

流れにのって、水もすごい飲みながら救助されました。
…リアル救助ですね。

ライフジャケットや、スーツ、靴。そして、たくさんのライフセーバーの方に
囲まれていてもこんなに慌てちゃうんだから、不意に流されたらやっぱり危ないなあ~

危ないことが分かってれば、もっと楽しく遊べる。

納得の言葉です。

これから水遊びの季節ですが、ちょっとだけ頭に入れておくといいですよね。


あ~生きてて良かった~
スポンサーサイト
2011.06.27 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、局長達と飲んできました~

久しぶりになっくんにも会えて嬉しかったんですが、
相変わらず、自由だな!っと思いました…
多分、歴代マルかじりメンバーの中で、一番自由なんじゃないかしら…

昔の仲間と飲むのは、楽しいですね。

さて、一部の人に心配をかけた吐血事件!ですが…

レントゲンの結果、特になんでもないそうですよ。

僕ね、身体弱いんですが、しぶといんですね。

ご心配おかけしました~すみませんです。
2011.06.25 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
ランニングして、うがいをしたら、ドプっと吐血!
怖いわね、どうなってんのかしら!

寝不足で、飲んだりしちゃいけないわね。

そんな中、タビセツMAへ行ってきました(笑)

今回で、トルコ編、大河君が最終回なんですね。
あっという間だったな~

トルコ。
日本から11時間。ちょっと遠いけど、食べ物も美味しそうだし、
行ってみたい!

最終回、ぜひチェックして見てくださいね。
飲み
あまりにもでかいオニギリだったので撮ってみた!!
2011.06.23 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、夏至だったんですね~
一年で一番日が長い。日の入りは19時過ぎだそうです。

そして…暑かったですね~
こんな中、羽村市の保育園で子ども達とワキャワキャしてきました。

外で、ドッジボールとリレーをやったんですが、汗が止まらなかった…

リレー
男の子チームと女の子チームに分かれて走ったんですが、
女は強し。
アンカーの僕に半周くらい差がついて回ってきました。

よし、勝ってやろう

と思って、ナッちゃんを追いかけましたが、残念ながら負けちゃいました。
そして始まった地獄の特訓という名の、ランニング4周…

本当に地獄だぜっと思いながら走りました。
大人としては情けないですね。
2011.06.22 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、幼稚園でのロケの後、海外ドラマの打ち上げに行ってきました。

僕は、数あるなかで、6回参加させて頂きました。
一つの役をじっくりと成長させていけるので、ドラマはいいですよね~

中国系ということで、打ち上げ会場も中華です!!
中華
途中、北京ダックの登場にテンション上がりました。
中華
すごい、美味しかった~

現場で体験することは、本当に成長になります。
ありがとうございました!!
2011.06.21 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、TCN生中継でした。

羽村市、ゆとろぎから~です。

色々なイベント情報をお届けしました。

が、僕はアマガんでたな~
多分、エレキさんのせいじゃないかと思います。
エレキさんはアマガミしてるな~

レセプショニスト

ほら、なんか、フッと言うとなると難しくないですか??

反省します。

終わった後、4人でカレーを食べました~
飲み
上に、揚げたパン粉がのってるんですが、局長がものすごくかけてました。
パン粉になにかあるんでしょうか。。。

カレーはとても美味しかったです!!
2011.06.18 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
梅雨ですね~

毎日シトシト雨です。
でも僕は以外に雨の夜が好きだったりします。うふ。

タビセツ。
大河君のトルコも、今週、佳境の3週目に突入です。

トルコの首都は、イスタンブールだとばかり思ってましたが違うんですね。
MAしながら、色々勉強になります。

竹内君の時は毎回本人とお会いしたんですが、
残念ながら、大河君には最後まで会えないらしい~

筋肉がすごいですよね。。

さて今日は、六本木仕事の後、つけめんTETSUへ。
12時過ぎくらいだったので、行列してましたが、大盛りを食べてきました。

…そしていつも思うのは、並にすればよかった。
ということですね。

ツルツルテカテカ、明日も晴れるかな~♪

ですね。
2011.06.13 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はレンタカードライブしてきました~

思いつきなので、暇そうな(失礼!)人に声をかけたところ、
誰もいない!!

皆、忙しいんだな~と発起人のU嬢と共に、20時に出発!

どうやら、

①高速のサービスエリアでご飯を食べたい。
②ジェットストリームを高速で聞きたい。

が、目的らしい。

でもね、だいたいどこも22時には閉店。。。

とりあえず、佐野の方を目指しました。
が、どう考えても間に合わない・・・

外環を走りながら説得を続け、お台場への方向チェンジを許されました。

ああ、良かったとお台場で食べようとした所、22時30分で、
どこもラストオーダー過ぎてるぞ~

結局、居酒屋さんへ…


①高速のサービスエリアでご飯を食べたい。
は、残念ながら失敗。

よし、せめて②ジェットストリームを高速で聞きたい。
はやろうと、午前0時にラジオをつけた所、なんか始まらない…

調べたら、平日しかやってないじゃない!!

考えたらこいつは、2月の京都へ一緒に行った、何の計画性もないやつだった…

皆さん。
行き当たりばったりよりは、ちゃんとした計画立てたほうが
絶対、楽しめますよ!!
よく分からないお金が飛んで行きました(泣)
2011.06.05 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今回参加させていただいたのは…

DVD『Chatroom/チャットルーム』

ウィリアム役をやらせていただきました。

6月3日、レンタル・販売開始です。
チャットルーム
リングの中田秀夫監督が、イギリスで撮影した作品です。

心理サスペンス。
アーロン・ジョンソンの心の葛藤を表現しようと必死にやりました。

ぜひ、チェックして観てください!!
2011.06.03 Fri l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲