本日は、TCN取材でした~
まるちゃんと、幼稚園の子ども達とふれあってきました~

子ども達、めっちゃ元気!!!
一緒に遊んでるとすごいパワーをもらえます!

でも、メリハリも効いていて、お勉強するときと、遊ぶときのオンオフがしっかりしてるんです。
僕もそうだったのかな、いやそうじゃなさそうだな…
youtienn
一応衣装も用意してもらったんですが、
3つとも女性物ですよ。
なんか、笑いながら渡されて、着てみたら、
袖が、日向君!!
Tシャツ着てますが、脱いだらキャプテン翼になります。
後、ボタンが逆ですね。
次回の放送、お楽しみに!!


そして、夜は、TCNボーリング大会へ。
僕は…残念ながら商品ゲットはなりませんでした。
が、まるちゃんが貰ったこちら!
ボディソープ
佐藤さん、頑張ってくださいということで頂きました。

イケてる男、がんばりま~す。。
2011.05.16 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲