今回、参加させていただいたのは、
DVD『リーカー 地獄のモーテル』
ネルソン役を、やらせて頂きました~

4月27日、レンタル・販売開始

砂漠のパーティ会場へと続く道を走る五人の若者が乗った車。だが途中で車は故障してしまい、仕方なく途中のモーテルで一夜を明かす事にしたのだが…。
リーカーが!!!

完全なホラー映画です。

もちろん怖いですがぜひご覧下さい~
2011.04.27 Wed l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
皆さま。
タビセツ、ご覧になってますか~?
見れない人は本当にすみません。

タビセツMAに行ってきました。
毎回スタジオが変わりますね。

今週で、第1章、井出君、タイの旅が最終回となります。

最後という事で、ナレーションにも本人登場です。
聞けば、芸歴18年だとか…20歳で…

こんなに自然に文章が読める人に初めて出会いましたよ。
ほんとにナイスガイでした。
後、輝いてたな~

毎週、金曜日 22:30~23:00
TOKYO MX デジタル9ch アナログ14ch
です!!
ぜひぜひ~
2011.04.25 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
マルかじり解決隊で、今回大きい亀が出てきます。

大人になってから行く動物園と一緒で、なんかリアルに見えすぎちゃって怖い!
それに乗る2代目は、すごいなあ~と思いました。

本日は、打ち合わせ等も満載でヘトっとしましたが、
なんとディレクターさんが16号沿いのラーメン屋さんでご馳走してくれました~
やった~めちゃめちゃ美味しかったです。
DVC00249.jpg
記念撮影ですね。

思った以上の距離感。
そして右手ね。
2011.04.23 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はTCN収録でした。

新コーナー「コレクション拝見」

人は、なぜか収集する趣味を持つんですよね。
僕だったら三国志とか、フィギュアとか、DVDとか…なんだろう、並べると、
なんだろう。。。

実家に行って、片付け手伝い等してきました。

直前にも地震があって、通行止めになっていましたが、なんとか夜に動き到着。
こんなに、家に向かうのにドキドキしたことありませんでしたね。

実家はたしかに色々と壊れてはいたけど、町全体がそうなんですね。
ブルーシートがかかっている家があまりにもたくさんありました。
kabe
塀を撤去!!

つるはしや、スコップで作業!!

5分後、手にマメが出来て、瓦礫運びに専念!!

5分後、腰痛発生!!

茶などを飲んで休みました。

いつの間にか、東京人なんだな。

見上げると、オリオン座等、冬の星座はいつもと同じ。
きっと、いつか、いつもと同じになるに違いない。本当に。
2011.04.16 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、朝から収録の後、下北沢で芝居を見てきました~

少し早く着いたので、ご飯を食べようと、マジックスパイスに。
一緒に行った植竹嬢が始めてだったため、辛いのを進めようと思いましたが、
断固拒否され、二人で一番優しいカレーに。
意気地なしですね。

久しぶりでしたが、とても美味しかったです~

そして、ぶらりとシュライヒ(ドイツの動物のフィギュア)の売ってるお店へ。

ここで、姫がヒートアップ!
ウサギ、ヤギ、トラ等6点!後、芝生!
を、大人買いしてました。
動物園みたいにしてもらいたし。

芝居もとても面白かったです。
最後、別キャストのいとうあさこさんも挨拶に登場してました。

やっぱり、芝居は面白いですね~
2011.04.10 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、TCN生中継でした。
 
久々のスタジオでの生中継。
雨も少し降っていましたが、海禅寺のさくら。綺麗でしたね。

毎回、最近入った女性ディレクターにしごかれています。
清水
カツゼツに非常に厳しい方ですね。

無事終わった放送ですが、実は、裏では事故が…
局長
局長の手が!!

朝会ってびっくりしましたが、どうやら自転車で車をよけようとしたら壁に…

ああ、考えただけでも恐ろしい。
病院に行って下さいよ!!
2011.04.09 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、六本木仕事の後、芝居をみてきました。

昔からの仲間が主催でやっているのですが、
こういう時期だからこそ、頑張りたいと意気込んでました。

久々に観にいきましたが、頑張りが伝わってきましたよ!

sakura
ヒルズと桜です。

昼間、暖かいですね。
外でご飯してる人が多かったです。いいな~
2011.04.07 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、新宿御苑でお花見してきました~

皆で色々なものを持ち寄りましたよ。
局長も早起きしたようです…

僕は寝坊しましたが、頑張っておにぎりを作りました。

マルかじりメンバーフル参戦。
しかも「な組」の彼も。

都心は、桜、7分咲きな感じです。
sakura
桜の写真を撮る局長を、飯村ちゃんが撮る。それを僕が撮る。それをな組の人が撮る。

タイムリープ!!
2011.04.06 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、TCN取材へ行って来ました。

「ぎょーまい」
餃子とシュウマイが合体してます。

むむむ・・・

新食感~

お店も、本当にあったかいお客さんに囲まれて、いい感じでした。
皆でラーメンもご馳走になりましたよ。

今週は、9日土曜日、生放送です。お楽しみ!!

巨人、阿部が離脱!
いたい…
要がいなくなるのは厳しいなあ~
2011.04.05 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
ようやく風邪も治ってきました。。。
今回は長かったな。
皆さんもお気をつけ下さい。

今日は局長とご飯して来ました~

桜も咲き始め、お花見を計画中であります。
というか、マルかじりメンバー全員集合できそうな勢いであります。

皆、平日だぞ!!
暇だな!!

…僕もね
ビール
以前、生放送の後で買った、多摩の恵です。

黒ビール、とうとう開けちゃいました。
美味しかった~
2011.04.04 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲