こんばんは~

とうとう、大晦日!今年もわずかです。

昼は、西田君と年忘れカラオケ大会をしてきました。
新宿の人が少ない。。
さすが大晦日ですね。

二人でプラモデルを探し、うどん屋でゴハンを食べましたよ。
二人で、来年はこういうのは辞めようと固く誓いました。

夜は、川野家で年越しをしました。
風邪引きの川野君でしたが、いつものメンバーも集まり、楽しくカウントダウンしてきました。
プラモ
年越しギリギリまで作ってました。
完成して満足です。
川野家に飾ってきました。
川野くん
年越しそばも食べ、朝帰宅。
冬のバイクは寒すぎます。

皆様。
今年もありがとうございました。

色々ありましたが、元気に頑張れました。
やれること、反省すべきこと、たくさんの思いをまた作ることが出来ました。

来年に生かせるように。

さようなら、2010年!!!
2010.12.31 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、ナレーションの仕事納めでした。

最後は、汗だくになってやってきました。
楽しかった…けど疲れました~

そして、三軒茶屋で、忘年会へ。
牛山兄貴のお勧め、イタリアン店です。
ピザ
めちゃめちゃ美味しかった~!!
くり
デザートの栗みたいなので撮ると、誰もがかわいくなりますね。

三宿のモンスーンへ移動して2次会へ~
こうして夜は更けていくわけですな・・・
2010.12.29 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、マルかじり収録です。

僕は良かったと思うわけです。
DVC00184.jpg
収録の後、西多摩探検隊のロケへ。
僕は良かったと思うわけです。
イルミ
収録の後、お正月番組のウサギクイズのロケへ。

いつの間にか21時過ぎ。

仕事で終わるクリスマス。

僕は良かったと思うわけです。

メリークリスマス!!
2010.12.24 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は仕事の後、秋葉原で西田君と待ち合わせ。

だらだらっと西田君のクリスマスプレゼント選びのお手伝いをしてきました。
情けない…

沙織・バジーナの熱い話を聞き、フィギュアを見て、ザ・秋葉原を満喫してきました。
なんか、いつもながら素敵ね。

その後は、天王洲アイルで、「ラクエン」を鑑賞してきました。
これは、落語と演劇のコラボレーションというもの。

聞くところによると、落語の設定等毎回変わってるとか。
う~ん、凄すぎる!!
芝居も良かったです。
天王洲
夜は、牛山兄貴とゴハンへ~

兄貴!ご馳走様です。
2010.12.23 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日は、ロケの後、なっちゃん誕生会をしてきました。

休みの前ということで、新宿は人がいっぱいです。

今回は局長と杉村さんと4人でした!
珍しいメンバーだ。
誕生会
プレゼントした、「ポテチ棒」
ポテチを食べるときに、手に油が付かないという、夢のような商品ですね。
ナイスチョイスでございますね。

ワッフルは持ち上がらなかったようでございますね。
2010.12.22 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりの西田会開催しました。

早めに二人で待ち合わせ。
フィギュアを見て回ると…最近のお気に入りは、
「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」
遠くにいます。

今回は、姉さん以下、5人集合しました。
前は3人だったからな~

久しぶりに会いましたが、皆元気そうでなによりでした。

店を出ると雨!!

そんな中…
ウォークマンが壊れたよ!!!
水が入っちゃたのかしら。シクシク
ついてないわ…
2010.12.21 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、神宮外苑駅伝に参加して来ました~
駅伝
4人一組で、20キロ。僕はアンカーを任されました!
責任重大だ。。

早めに着いて待っていたんですが、さ、む、い…
ものすごい寒いんですな。

ということで、おでんを買って一人モシャモシャ食べました!
身体も暖まって美味しかった~

いよいよスタート!!
駅伝
トップの人達のスピードは速い!

僕の出番まで1時間ほど待って、いざスタート。
5キロのスタートです。

駅伝はマラソンと違い、スピード勝負。
僕も大分早めのペースで行きました。
そこで、思った事。
おでん食べるんじゃなかった!!
出そうだよ。なんか。

折り返し地点~競技場。
あと一周。

青梅マラソンを走ったときも思ったんですが、回りの人の走る姿や、沿道の方の声援が本当に力になります。
そういえば、わざわざ応援に来てくれた人もいたな。

2周目でペースが上がってきた。
よし、最後はスパートかけるぜ!!!
そこで、思った事。
おでん食べるんじゃなかった!!
おでんに本当に後悔しました。

最後の競技場に入り、ストレート。
気持ちよくゴール出来ました。

駅伝ということで、タスキをつなぐ責任感もあったけど、
爽快感や、一体感も十分感じた駅伝大会でした!!

今度は、マルかじりメンバーや川野君と走ってみたいですね~
2010.12.19 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、TCN生中継でした~

かすみ直売センターさんから、春の寄せ植えについてお届けです。

12月は当たり前ですが寒いですね。
風邪気味であります。

帰りにご好意で大根を一人一本頂きました!!
なっちゃん
この眼鏡さんは、12月20日が誕生日らしいですよ。
2010.12.18 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、いとこの結婚式でした。

お姉ちゃんといい、結婚式が続いてますね。
式場
地元の式場です。

朝早かった~
寒かったですが、天気は雲ひとつなく快晴でした。

どうぞお幸せに!!

そんな僕は途中抜け出し、仕事のため東京へ。
皆に忙しいのねって言われましたが、そうではないんですね
結婚式
ば~い!!
2010.12.12 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
父親が東京に来るというので、会って来ました。

上野をぶらり。
アメ横も活気づいてました。

夜はなぜか西田君とイルミネーションを見学。
いるみ
上野公園は動物がモチーフね。
イルミ
なんか、二人でしんみりしました。。。
2010.12.11 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
川野飲みへ

なんか、イヤリングをつけるとおばちゃんになるとはしゃいでいました。
ふじき
…残念ね。
2010.12.07 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
テレ朝いって来ます~

ああ、すごくイルミネーションが綺麗…
六本木
写真がぶれたのは、泣いてるからじゃないですよ。
2010.12.05 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、牛山兄貴と銀座へ芝居を観にいってきました。

顔出しの方が出ていらしたみたいで、綺麗な方がたくさんいました(そこ?)
こういう勢いなノリもいいですね。
自分だったらどのポジションがいいかな~と変な見方をしてました。

そして、夜の銀座へ~
銀座
ガード下の飲み屋に入ったんですが、急に外国人の方の演奏会が・・・
恐らくコンサート帰りだったんでしょう、流れてくるのはクラシックという
なんだかシュール空間になりました。

12月なのにまだまだ暖かいですね~
2010.12.02 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲