--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、レンタカードライブしてきました~

19時くらいになんとなく決めて、なんとなくILOVEトヨタレンタカー♪

まずは、東京タワーにでも行こうと言っていたんですが、
偶然通りかかった、青山で、なんとなく明治記念館へ。
明治記念館
ビアガーデンです。

久しぶりに来ましたが、涼しくいい感じ~
途中で、沖縄歌特集が始まり得しちゃいました。

移動開始。
ちなみにみんなソフトドリンク。。。
ビアガーデンの意味があんまりありません。
東京タワー
見えてきた。
東京タワー
おお、下から見ると素敵ですね。

そして、お台場へGO。
お台場
・・・なんか皆でしっとりしちゃいました。

皆を送って帰りは一人。
・・・なんか一人でしっとりしちゃいました。
次は、最後一人にならないプランを立てたいと心から思いました。
2010.09.08 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
