--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、羽村夏祭りの取材!

…のはずが、雨で中止になってしまいました…
放送は次の日に延期となりましたが、楽しみにしていた方には、残念でしたね。

ということで、なっちゃんたちと花火を見てきました。
昭和記念公園です。
花火
目の前に上がるだろうと座っていたら、まさかの真横!!
木で見えない!!

色々なトラブルはありましたが、今年初の花火を楽しみました~
2010.07.31 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
映画なう。
借りぐらしのアリエッティを見てきました。

なんかいい

というのが感想です。
こういう世界観って、忘れていた何かを思い出させてくれていいですよね。

現実に帰ると、僕も借りぐらしだなって思いますね。
あつい
秋葉原にある、ガンダムカフェです。
ガンダムカフェ
行列が出来てました。
ジャブローコーヒーとか売ってました。

なんか、夢があるな~
2010.07.26 Mon l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はTCN生中継です。

羽村市農産物直売所さんからお届けしました。
あ・つ・い。。。

外は本当に暑かったですね~
変な焼け方しました。
野菜
新鮮な野菜がいっぱいです。
僕もいくつか頂きまして、浅漬けにしちゃいました~

2010.07.23 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日は、TCNロケの後、高円寺で飲み会です。

いつもの4人で局長の舞台お疲れ会をやりました。
居酒屋ロケで、ちょっぴり飲んでいたので、僕だけ2次会気分です。
なっくん
思うにモジャモジャしてることに意義があると思います。

ヒッチハイクで東北まで行ったという話しを聞き、
将来が楽しみな奴です。

結局、局長以外、終電を逃し討論の夜は過ぎていきました。
2010.07.21 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、吹替え収録でした。

出会いあり、再会あり。
本当に感謝です。
いつもはいっぱいいっぱいになる僕ですが、今回は冷静にいれました。
台詞量にも助けられましたが・・・

現場に行くと、役者さんの魅力に圧倒されます。
僕も、こうなりたいと強く思います。

また、報告しますね~

こちらは、TCNメンバーで撮りました。
みんな
なっちゃんを見て一言。
ギャルかよ
7月31日は、羽村夏祭りの中継です。
2010.07.17 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年の七夕は残念ながら雨でしたね~
しかも強めでした・・・

知り合いの舞台に行ってきました。

そのとき一緒だった、牛山さんです。
うっしー
初お写真~
何かとお世話になっている兄さんです。
男前だな~

牛山さん、今月、弾丸MAMAERさんの舞台に出演されます。
僕もいきます!!
2010.07.08 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、お姉ちゃんが出てきたので、一緒に買い物をしてきました。

お姉ちゃんが来ると…
冷麺
冷麺です。
麺が見えてないと、なんだか分からないですね。
おすし
上野にあるお寿司屋さん。
僕が知ってる中では一番うまいわ~

最近、個人的に上手く行かないことが続いてました。
いい事も、悪いことも考えてみれば全部自分から出たもの。
ちゃんと向き合わず逃げてました。
失ったものは大きいけど、ここが正念場。
強くならねば・・・
いまさらですが、東方神起好きになりました。
2010.07.05 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
