--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日はTCN収録。

僕は久しぶりの解決隊に行ってきました。

羽村にある不思議な一本道について探ってきました。
あじさい
ロケ当日、かなりぐずついた天気だったんですが、
途中出会ったアジサイ君は元気そうでした。
狭山湖
最終的に、東村山の狭山湖まで・・・

特別に入らせて頂き、楽しいロケでした。
水道局の皆さん、ありがとうございました。
なっちゃん
試食のプリン!

平和が一番ね。
日本も決勝トーナメントに行ったしね!!

この模様は、本日からのマルかじりで~
2010.06.26 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、局長の芝居「ブスとたんこぶ」を見てきました。

思った以上に隆さんの出番が多かった!
初舞台とは思えない頑張りが見えました。
ああ、稽古頑張ったんだろうな~と、変なところに感慨深げな僕でした。

今週、日曜まで、頑張れ!!

八幡山ワーサルシアター。
初めて行きましたが、駅から近くて、よさげ。


僕もなんでもいいからやりたくなりましたよ~
2010.06.24 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も雨そして蒸し暑かったですね~

TCN収録へ行ってきました。
なっちゃんと最近の番組を見直してましたが、復習は勉強になります。
そしてお互い駄目だし。
改めて、面白い人だ。

そして、いよいよワールドカップ、オランダ戦が迫ってきました。
19日、17時~「ドキュメンタリー宣言」は、そのオランダ戦の特集!
様々な人のボイスオーバーしてきました。
盛り上がるためにもぜひ!!

厳しい戦いになるでしょうが、頑張れ!日本!!
あと、ドイツ!
2010.06.19 Sat l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、TCN生放送でした~

青梅市吹上しょうぶ公園さんから・・・
暑かった~かなり焼けました。。
手が赤い・・・
しょうぶ3
広いです。2.1ヘクタールの敷地に、216品種、約10万本のはなしょうぶが~(暗記しました)
しょうぶ2
江戸系、肥後系、伊勢系に分かれます(暗記しました)
しょうぶ1
ほら、綺麗

色々な方とのふれ合いもあり、外で放送するのは楽しいですね!!
2010.06.12 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
とうとうワールドカップが始まりましたね。

高校時代、サッカーをやっていたこともあり、楽しみです。
初戦の南アフリカvsメキシコ
早く寝るはずが、最後まで見ちゃいました。

やっぱり面白い~楽しみですね。

そして、明日は生中継ですよ。
とうとうこの企画、ゴジラの登場です。
ゴジラ1
なんと手作り!
ゴジラ2
趣味の域を超えてます。
ゴジラ3
これらを制作した吉野さんのブログも面白すぎます。

この放送は明日からのマルかじりで~
2010.06.11 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
6月突入!!

ということは半年経ったということですよ。
う~む・・・ファイト、自分。

本日はなっちゃん・なっくんを呼び出し、なっくん会をしてきました。

21時集合でしたが、一番忙しいなっくんが一番乗り。
僕ら2人は21時に家を出る。
ごめんなさいね。

後半も頑張ります!
夏だし★
しゅれっく
2010.06.01 Tue l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
