--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、お姉ちゃんと茨城県あみアウトレットへ。
大仏
雨の中、遠くに見えるのは、牛久の大仏様。
でかい!
大仏2
ものすごい存在感があります。

アウトレットって、本当に見てるだけで楽しいですよね。
迷いすぎて、あまり買えませんでしたが、また行きたいです。
2010.05.23 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は川野君と、巨人VSロッテ戦を見てきました。

試合は4対2で巨人の勝ち!!
小笠原、ラミレス、坂本とホームランが続き、最後クルーンが
いつも通り皆をドキドキさせながら勝利しました!

川野君はロッテファンということで、隣同士でも戦ってましたが、
野球はいいですね。
スポーツを通して自分もやる気をもらえます。
ドーム
タオル振ってきました。

プロフィールの写真から3年以上経つでしょうか?
人ってのはあまり変わらないものですね。

この後、場所を移動して韓国料理屋さんに行ってきました。

僕達もっと頑張りましょ!
2010.05.16 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はTCN生放送。

福生にある3・14バールさんからお届けです。
イタリアン
番組初の2元中継。
別場所のなっくんがやけにはしゃいで見えましたね。

スタジオもいつもと違った雰囲気というのは、新しくていいです。
わたわたしますが・・・

終わった後、番組で紹介した料理をたらふく頂きました。
ご馳走様です。

来月もどんな形態での放送か、楽しみです~
2010.05.15 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、お昼から笹塚でナレーションでした。

くしくも、マルかじりメンバーでランニングしようと計画していた中、
残念ながら(大事!!)こちらを選択させていただきました。

局長、なっちゃんのブログから、非常に楽しかったんだろうなと、予想できます。
いや~残念だったな・・・

収録も終わり、軽く小腹が空いたと洋食店に立ち寄って「ハンバーグパスタ」を注文したところ、
DVC00083.jpg
ものすごいボリューム。

もう一つの「ハンバーグピラフ」もすげえ・・・

ぜひ空腹ピークの時に行きたいです。
2010.05.08 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎年、ひばり記念館へ行っていたゴールデンウイークですが、
今年は仕事関係で連休が取れず、お母さんと東京見物に徹しました。

いつもは離れているくせに、東京にいると思うと、
仕事で外に出ても、早く帰らねばと思ってしまうこの感じ。

立派な親孝行ですね。

でも、色々ご馳走になりました。
うまい
親孝行ですね。
2010.05.05 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、青梅大祭!!

僕も、裏の方で参加ですよ。
青梅大祭
朝、9時集合だったんですが、青梅駅前はもう、たくさんの人が・・・
どうりで、電車も込んでるはずだ。

スタッフさんに指示され、裏宿へ。
『700mくらいですから』
の言葉を信じ、歩いていると・・・全然着かない。
あれ・・・
青梅大祭2
なんか、盛り上がりが・・・ない。

大丈夫かしらの心配はどこへやら、
山車が着てからは、ものすごい事に!!
カメラマンさんと、ギュウギュウされながら取材してました。

初めての青梅大祭だったんですが、
こんなに盛り上がるとは!!!
疲れましたが感動しました。

さて、リップを買おうとコンビニへ行ったところ、普通のが売り切れ。
どんだけ乾いてるのよ。
結局、買ったのは。。。
!!
ルージュみたいだね!!
2010.05.03 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
