--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、TCN生放送でした。

今回は、僕も中継担当です!前日に知りました!
かなり焦って、久しぶりにド緊張しましたが、
なんとか中継時間内に、スタジオに返せたので、良かったのかと・・・
つつじ
愛宕神社から~つつじ情報です。
つつじ2
素敵な眺めです。

今回、改めてインフォちゃんは凄いんだな~と実感しました。

そんな、インフォちゃん。
今回で卒業となってしまいました。

夜は、歓送会。
なんかもう一緒にやらないのが不思議でしたが、別れは来るものですからね。
それよりも、酔ったメガネの方の介護が大変でした。

頑張り屋さん。これからも頑張って!!
(メガネの方じゃないよ)
2010.04.24 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、我が父親の誕生日。

これまで、何もしてきませんでしたが、今年も何もしてませんね。
お姉ちゃんに『おめでとう』と言ってもらうように頼みました。

これからも破天荒に生きてください。

人は、時間があると部屋の模様替えをしますね。
いつの間にか、ベッド・棚も入れまして・・・
時間があるわね。
2010.04.21 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

仕事場近くの桜です。

その名も『桜坂』
桜坂
素敵な名前。
満開ですね。
桜
新宿で、巨大松井と対面です。
松井
今年も大暴れして欲しいなあ~

そういえば、ジャイアンツ。
今年は投手陣が若干不安ですが、打撃陣が凄すぎます。
帰ってきた高橋、そして長野。
また、ドームに行かねば!!
2010.04.05 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日からマルかじりも新年度。
セットも変わって、ちょっぴりリニューアルです。
みんなで
新キャラクターのまるちゃん。
まるかじりだから、まるちゃん。
いつもながら安易ですね。

僕が関わってから、3年目に突入。
あっという間ですが、毎回楽しんでやってます!

今年度もよろしくお願いします。
しだれ桜
しだれ桜!
綺麗でした~
2010.04.03 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
韓流α『ニューハート』

毎週 月~金曜日 ごご2時7分~

放送開始です!!

今度はフジテレビでの放送です。
チソンがかっこいい!

どうぞ、楽しんで観てください~
2010.04.01 Thu l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
