--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
浅草へ行ってきました~
浅草
アサヒビルから見えるのは、スカイツリー。
そろそろ、東京タワーに並ぶ高さだそうです。
すごいですな。
桜
隅田川のほとりの桜も、大分ほころんでました。
さくら
うむうむ。
咲いているだけで、テンションもあがりますね。
ビール
最後はお決まりのアサヒビールです。

一足早めのお花見でした♪
2010.03.28 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週のマルかじりは、解決アカデミー大賞でした。

この日に向けて、僕達も色々と動いてました。
5つのエントリー作品から、果たして大賞は・・・

そんな中、オウメンジャーとコラボ!
は、僕がオウメンジャーとヘドロマンの声を担当して、子ども達にショーを披露しました!!

では、ヘドロマンを中心にダイジェストですよ。
なっくん
変身前の、無気力ななっくんです。
まえから
ヘドロマンの前から。途中経過です。
しきりに視界の確保を訴えてました。
うしろから
素敵なグラデーションですね。
ヒーローと
オウメンジャーに負けてなかった!けど、オウメンジャーはカッコイイですね。

ヘドロマンが登場した瞬間、子ども達が逃げ回ってました。
ドキドキしましたよ。
!?
そんなこんなで、今回の大賞は、なっくんの取材企画でした~
次回もお楽しみに~
2010.03.27 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、テレ朝へ。

ジョニー・デップのボイスオーバー。
見てる人は本人の声聞きたいだろうし、日本語版なら、平田さんだし。
やりにくいですね。
普通にやりますね。
さくら
六本木でも、桜がちらりしてきました~

今年はマルかじりメンバーでお花見・・・予定です。
2010.03.23 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、劇団K-SHOWの舞台を観てきました。

今回の芝居は、前回の再演とのことでしたが、人や劇場が変わると、
また違った形にみえるんだなあ~と新しい発見でした。

そんな中、西田君とゴハン。

最近、ゲームでラブっているこの男・・・
遠くへ行っちゃったわね・・・
早く戻ってきて欲しいものです。
ケーキ
昔の仲間にも会え、皆元気そうで何よりでした。
2010.03.20 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
アガサ・クリスティー展
3月17日(水曜)~6月13日(日曜)
東京国際フォーラム 相田みつを美術館

にて、アガサクリスティーのVTRナレーションをやらせていただきました。
スタッフの方に、アガサについて色々聞かせてもらいましたが、もっと知りたくなりました!!

この前、相田みつを美術館に行ってきたばかりなのに・・・
偶然ですね。

どんなかしら?
楽しみに行ってきます~
2010.03.17 Wed l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
相田みつお展に行ってきました。

みつお
芸術で食べると決めたため、ほかの仕事はしなかったとか。
そういう勇気も必要ですよね。

そういう僕は…
人間だもの。

芸術に触れてきましたよ。。
2010.03.09 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回の生放送は、福生にある「クラウドナインベーカリー」さんからお届けです。

現場でいきなり停電が発生!!
機材が積んであったので、僕達が原因じゃないかと、大丈夫と分かっていながらも
皆でヒヤヒヤしてました。

停電は、リハーサル時に無事回復。
インフォパワーですね。

ホワイトデーにお勧めのクッキーをご紹介しましたが、新食感でとても美味しかったです~
試食で、粉を吹いてしまいましたが・・・

コーヒーのおまけに付いてきました。
出陣
真田幸村。
馬がメインじゃん!!
2010.03.06 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
局長から、「テレ朝出てる?」とメールがきて、「良く分かりましたね」
と返した次のメールは・・・

「生活必需品」で確信(笑)

全然、笑えませんよ!!
いや、笑えるか・・・言ってみてください!
ほら、難しいでしょ~うふ。

そんな画期的なナレーションが、テレビ朝日で聞けます。
いわゆる、告知CMですね。

アガサクリスティー展
西本智美withリトアニア国立交響楽団
五嶋龍プレゼンツDitto's


時間帯はバラバラだそうです。
出会ったら、色々な角度で見てみたいですね。
2010.03.03 Wed l 業務連絡 l COM(2) TB(0) l top ▲
