今回のマルかじりは、チームマルかじりダンス編の紹介です。

小学生に入る前の子ども達と楽しくダンス。
アフロのおかげで打ち解けられました。
小道具って大事ね!!

そして、新青梅街道沿いにある、大山屋さんへ
ラーメン
とき卵ラーメン、800円です。

濃厚と謳ってるだけあって、濃い~
麺もまるでうどんを食べてるかのような太さです。

胃を膨らましたいときにはかなりいいですね。
ただ、あっさりとは遠いところにいますね。。
2010.02.27 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
さて、今回参加させていただいたのは、

映画『パーシージャクソンとオリンポスの神々』
パーシー
2月26日、金曜日~
より公開です。

冒険ファンタジーとして、かなり楽しい作品です。

ぜひ楽しんでみてください~!!
2010.02.26 Fri l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
ラーメン突撃隊。

今回は福生にある、『楽庵』さん。
つけそば専門店なんです。
突撃隊
ご主人が、でかいです。
スポーツでもやっていたかと思いきや、食べ歩きだとか。。
そりゃ、おいしいものを作るよね!!

また食べにいきます~

そして、ダンスもしてきました。
今回はなっくんと。
一応、最後までやりました。
大丈夫よね★
2010.02.20 Sat l Dance to Vanguard 2010年 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はナレーション。

スタジオが開いてません。
スタッフの方と寒さに震えて待ってます。

雪だるまを作ってみました。
ゆき

もっと震えましたね。
2010.02.18 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ハッピーバレンタイン
チョコ
なっくんが会社訪問で頂いたチョコです。
美味です!!

今年は、局長、ナッちゃんを始め、色々な方に頂きました。
ありがとうございます。

当日、何をしていたかって?
飲んでましたね、いつものことか。。。
2010.02.14 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ダンス練習、一回飛ばして5回目です。

サビの前まで振り付けし、だんだんと形が見えてきました。
そう、まるでビーフシチュー!
ビーフシチュー
関係ないですが、久しぶりに局長達とゴハンに行ってきました。
美味しかったです!
2010.02.12 Fri l Dance to Vanguard 2010年 l COM(0) TB(0) l top ▲
冬は寒いですね!

お台場ですよ。
特に何をしに行ったわけでもないですよ。
お台場
ラーメンも食べましたよ。
ラーメン
なんだかんだで満喫してきました~
2010.02.02 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲