ダンス練習、3回目です。

今日は、インフォちゃんと2人で練習です。
以外に大真面目に練習する僕達。

バレエ経験があるというインフォメーションガール。
飲み込みが早いね。

いい感じに仕上がってきましたよ。

こちらは、『はらロール青巻き』カット320円。
ロールケーキ
表参道で偶然見つけました。
中身が、豆乳で、甘すぎずものすごいうまいです。
1本欲しかったな~
色々な味があるので、試してみたいです。

これぐらい上手く踊りたいね!!という話ですって。
2010.01.29 Fri l Dance to Vanguard 2010年 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、ナレーションでした。

ということで、お昼は・・・
パスタ
いつも食べてますね。

イラストレーターの方とラジオドラマの話も進行。
楽しみです。

さて、もう一つ。
『ニコタッチ・ザ・ウォールズ』 ツアー告知スポットCM
を撮ってきました。

2月中旬からフジテレビで流れるみたいですよ!!
見かけられるといいですね~
2010.01.27 Wed l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はダンス練習2回目です。

インフォちゃんも揃って4人での練習となりました。

振り付けを考えるのが本当に難しいです。
今まで、見てきたものを入れるだけと思いきや、音楽に合わせて考えなければいけないんですよね。

何とか、前半パートまで終了。
これからは、後半も考えねば~

基礎練習の中に筋トレも加えてるんですが、やりたがらない輩が…
踊りは筋肉だって、前誰かに聞いたような。

やるわよ
2010.01.22 Fri l Dance to Vanguard 2010年 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、府中で『アバター』を見てきました。

なぜ府中かというと、吹替え版がおそくまでやっているからです。
新宿は9時~なんですよね。

3Dメガネをかけていざ!

東地さんはすごいな…
3時間ほどあるんですが喋りっぱなしでした。

ちょっと長いなと思いましたが、映像の綺麗さ、迫力は
一度観ておく価値ありです。

府中は劇場も綺麗だしいいですね。
2010.01.20 Wed l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
去年のマラソンに負けず劣らずのダンスへの道です。

本日、なっくんなっちゃんと1回目の練習へ行って来ました。
まずは、基礎練からスタートです。

お、リズム感が…
お、体が固いね…

色々な思いを胸に秘めつつ、振り付けへ。

およそ1時間30分有意義に練習しました。

そして、お腹がすいたということで、小作駅近くある『遊遊天山』さんへ。
マルかじりでもお世話になっているお店です。
かに
色々なものをたらふく食べて帰りました。
おいしかったです!!

ダンスはどうした??
2010.01.15 Fri l Dance to Vanguard 2010年 l COM(0) TB(0) l top ▲
映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』を観て来ました。

僕は、それほどのだめってないんですが、とても良かった!
オーケストラのシーンが!!

内容に少しふれますが、途中オケのシーンがあるんです。
段々に盛り上がる曲の臨場感に、不覚にもホロッとしました。
生で聞くオーケストラに引けを取りません。

そして、この役にこのキャラが?
色々なところで笑えます。

4月には後編だそうですが、観にいきます~
2010.01.13 Wed l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、TCN生放送でした。

場所は、こちら。
どんど焼き
羽村の堰に作られた、どんど焼きのご紹介です。
写真だと小さいですが、高さは5メートルにもなるそうです。

インフォのありがとう家族・・・コーナー趣旨の説明があるんですが、
いつも苦戦します。
スラスラいえる日はくるのかしら(泣)
2010.01.09 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
皆さん、明けましておめでとうございます!!

さて、マルかじりはお正月特番です。
みんなで
皆で、収録しました。
虎にちなんだ企画盛りだくさん!
スタッフさんは大変だったでしょうが、僕達は楽しくやりました~

『楽書』のコーナー。
僕は、
愛
なっくんが確かに上手かったですが、僕もまずまずです。

さて、今年は楽しくも責任を持って仕事に取り組みたいです。
そして変革を狙っていきます!
後、再びのまなちぃとの再会★

2010年もどうかよろしくお願いします。
2010.01.02 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲