--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年も忘年会シーズン。
僕もなんだかんだで行ってます。

久しぶりの川野会。
場所から人選からなんら変わりません…
!!!
いらないと言ったのに、奴はなぜかでっかいパフェを注文します。

ラストオーダーを聞きに来たときに注文したので、
店員さんが、それを厨房に伝えたところ、
『まじで?時間ねえよ』
怖いよ!オープンキッチン!!
15分ほど、パフェに時間取られるんですね。

ドキドキしますね。
。。。
ぐったりしながら食べました。

最後、会計でこのパフェを僕と割り勘したいとごねます。
ふざけんなですね。

そんなこんなで駄目な忘年会でした。
2009.12.29 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
皆さん、メリー御岳山。
おおかみ
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
僕は、初めて御岳山へ登ってきました。取材で…
おおかみ4
ケーブル電車で頂上の駅へ。
そこから神社までは、25分くらいです。
途中、宿坊がたくさんあり、聞くと30代目の宿もあるとか。
すごい歴史です。
おおかみ3
階段を登ると・・・ 
おおかみ2
素晴らしい絶景です。
この日はもやがかかってましたが、関東一円が見渡せるとか。

寒かったですが、そしてクリスマスですが、とても楽しく取材してきましたよ。
この模様は次回、1月2日のマルかじりで!!

ナイスクリスマスですね。
2009.12.24 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
お姉ちゃんが来ると、
お肉
こうなって
お寿司
こうなって
電車
北斗星になります。
2009.12.23 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なっちゃんの誕生日のお祝いと言うことで、
誕生会へ行って来ました。
なっちゃん
僕も知らなかったのですが、サプライズケーキです。
敵をだますには、まず味方からですな。
僕は局長からプレゼントを頂き、恐縮です。
なっくん
いつも、上から目線のこの男に送られた、
心洗われる言葉ですね。

おめでとうございます~
2009.12.22 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、生中継!

『水引アート 梶』さんからです。
僕は、水引?くらいの知識だったのですが、本当に素敵な作品がたくさん!!
tora
来年の干支、虎ですよ。

水引っていうのは、結婚式等に使う例のアレです。
もともと、こよりですからね。アートです。

終わった後は、5人で青梅の『伊太利亭』さんへ。
なっちゃんが解決隊でお世話になったこともあり、とても歓迎して頂きました。

ゴハンもとても美味しかったです‎
お昼からとても優雅な気持ちになれました~
2009.12.19 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、笹塚で仕事の後、久しぶりに会ったイラストレーターS氏とご飯へ。
笹塚と言えば、
パスタ
キャンティです。

そういえばキャンティ会、またやりたいな・・・

S氏といつか一緒に仕事したいですねという話になり、
本当に動いてみようかしらと思案中です。よ!!Sさん!

そしてプリンターを買って帰りました。
なかなか重かったです。

これで年賀状を書こう!

2009.12.16 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回のTCN解決隊は、イルミネーションについて。

この時期ならではの素敵な相談でした。
まずは、奥多摩町大丹波。
イルミネーション1
とても大きなツリー型イルミネーションです。
イルミネーション2
良く見えませんが、アンパンマンらしきものが・・・

こちらは羽村動物園のイルミ。
イルミネーション4
そして取材先の福生で。
イルミネーション3
見てるだけであったかい気持ちになります。
大切な人と見たいですね。
2009.12.12 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
新宿の『風雲児』でラーメンを食べてきました。

僕は、何故だか『風来坊』と覚えていて、フラフラとお店に到着して
初めて気付きました・・・

本来は、マルかじりのなっくんにお店を教えてもらったので、そこへ行こうと
思っていたのですが、あまりにもネット評判が悪かったので尻込みしました。
ラーメン
結果、ここで良かった~

つけ麺を食べたんですが、麺がとても美味しくて感動します。
しかもお店の方もとても丁寧に接客してくれます。

なっくんごめんね!!
2009.12.08 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日はTCN収録でした。

毎年恒例の年末コスプレ。
tora
来年は寅年です。
素敵なマスクね。

アントラーズ3連覇決めましたね~
前半戦は楽勝だと思ってましたが、最終戦での決着。
来年も楽しみです!!
2009.12.05 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
いよいよ12月。師走です。

一年本当に早いですね~

韓国情報番組M-net内
「リアル・トーク」ナレーション
をやらせて頂きました。

特集は、SG・WANNABEです。

昨年お世話になって、また声をかけて頂きました。
ありがたし。
全3回、頑張ってます。

詳細は、ホームページ等で!

よろしくお願いします。
2009.12.04 Fri l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
