--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日はTCN放送日でした。

今回ご紹介したのは、福生にある『蓮根(れんこん』さん。
味噌味のモツ鍋を頂きましたが、プリンとしたモツが絶品です。非常に美味しかったですよ。

そして紅葉を見に、深大寺へ行ってきました。
紅葉
紅葉2
新しい携帯カメラのサイズ合わせが難しい・・・

そばが有名なんですよね。
なのに、お腹いっぱいで到着してしまったので、味噌田楽食べました。
次回はそばを!!
2009.11.28 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
家電が熱い!!

どんどん新しい商品が出てきてしまうので、
置いていかれてしまい、今やソニー製品が遠くに感じる。

よし、せめてデジカメを買おう!
デジカメにも3種類ほどある。
コンパクトカメラ・一眼そしてムービーも撮れるタイプだ。
アナログタイプもある。

カメラで写したらデジタルフォトフレームだ。
塚本さんがナレーションやってるし、チェックしなければ。

メモリーカードとか三脚とかどれくらいかかるのかしら。

だめだ、テレビを買おう。
フルハイビジョンは高いから、普通のハイビジョンで。
せっかくだからブルーレイレコーダーだ!
ブルーレイ内臓テレビもあるぜ。

だめだ、こうなったら美味しいご飯だ。
圧釜の素材は・・・銀・銅・炭・ダイヤモンド、そしておどり炊きだ。

だめだ、じゃあ空気清浄機だ。
プラズマだ、ナノイーだ。
あ、これは欲しいな。

つまり、お金があればいろいろ欲しいな。
2009.11.22 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
外苑前のいちょう並木です。

紅葉がどんどん進んでますね~
いちょう
いちょう
いちょう
寒いですが、感性が磨かれます。

明日はTCN生中継です~
2009.11.20 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
恵比寿でテアトルエコー「お手を拝借!」を見てきました。

ラサール石井さん脚本・演出。
一度でも舞台活動をしていた人なら、かなり楽しめます。
細かな笑いがちりばめられていました。

僕が気になったのは暗転。
暗転のたびに、懐メロがかかります。
この手法はまさか・・・

演出助手:永井寛考

おお、やっぱり!!
暗転で、演出を感じる。
僕も成長しましたね(笑)

芝居は25日までやっているようです~
2009.11.19 Thu l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
寒い!
冬が近づいてきましたね~

ということは・・・
局長
こんな季節。
「こういうのもいいな」
局長、素敵ですね。

それはさておき(おい!)、
携帯が調子悪いのです。
急に消えたり、電源落ちたり。そろそろ変え時かしら。

ということで、家電店で見てるんですが、
SH-01Bが良さそう。
1210万画素ってデジカメじゃない。
うーむ、2年も経つと、変わるんだな~

ただ、6万近くするらしい・・・
どうする、優柔不断!
2009.11.17 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は寒かったですね~
これから、冬が本番になってくるんですね~

新宿のイルミネーションです。
きら
いよいよ始まりましたね。
なんか、冬!って感じがします。

僕の好きな服にUNTITLE MENというブランドがあるんですが、
なんと無くなっていました!

新宿丸井からだけなのかと思いきや、全て・・・
ああ、去年コート買っておくんだったな~
ファッション界も不景気なんですね。

気に入ったものがあったら買うべきですな。
2009.11.12 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回の解決隊は、路上喫煙禁止の調査です。

調べて分かったんですが、以外に喫煙できる場所は少ないんですね。
どおりでなっくんは、吸える場所を探してフラッとしてるわけです。

これについては吸う側、吸わない側両方の意見がありますが、
ようは本当に個人のマナー次第だと思いました。

これは、なっくんと行ったカレー屋さん。
すっかり僕の行きつけです。
カレー
ナンが食べ放題で、安いんですもん~
ただ、お代わりすると後悔すると覚えたので、
1枚だけにしてます。
2009.11.07 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、TCNのお手伝いで、ゴルフ場へ行って来ました。

実は初めてゴルフ場に入ったんです。
トイレが綺麗!広い!等、初めてづくしでオロオロしてました。
ゴルフ
僕は、打つ順番の確認をしていたんですが、途中、

『スポーツの杉村君だよね』

と、TCNのスポーツキャスター杉村さんと勘違いされたお客様が・・・
『違います』
と否定しましたが、そんなに似てるかしら。
ふ、不満です・・・
2009.11.04 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
