今日は、西田君と芝居を見てきました。

最近コスプレものが続いていたんですが、今回も忍者!
二人で殺陣がしたいねという話になりました。

今回は中野での観劇だったので、1時間前に集まって中野ブロードウェイへ。

フィギュアの批評会と、キン消しが欲しいという駄目な会話の後、
後、10分だというのに、コンビニでおにぎりとおでんを買って、店の前で食べるという
駄目なことをしてきました。

雨と風が強く、おでんの蓋が飛ばされて、道路で蓋を拾う西田君がゴミみたいになってましたね。
ああ、僕も同類ね。
2009.10.26 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、TCN収録でした。

今回ご紹介するのはマルかじりダンス!
青梅総合高校のダンス部の皆さんです。

皆さん、本当に初心者だったの?と不思議なくらい踊れてます。
ということは、頑張ればマルかじりメンバーも・・・本当??

しかし、JKパワー恐るべし!
僕のアフロを被って写真タイムになりました。
いつも汗が尋常じゃないので、心配でしたが。

とても楽しいロケでした~
2009.10.23 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はTCN生中継でした。

いつもは僕がスタジオ外へ行くのですが、今回はナッちゃんが。
インフォちゃんとの掛け合いを見てると、女の子同士の方が楽しそうに見えます。

現場スタッフさんもいつもより良かったと。
逆にね
お芋、ご馳走になりましたが、甘くて美味しかったです!
ナッちゃん、料理上手ね。

そして、福生の『マハリシ』さんもご紹介させて頂きました。
ランチも15時までということで、おいしいカレー食べに行かさせて頂きます!
チョコ
局長に貰ったハロウイーンチョコです。
2009.10.18 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回、参加させていただいたのは・・・

映画「ファイナル デッドサーキット3D」ファイナル

10月17日、土曜日~
より公開です~

ホラー作品の3D化がここまで怖いとは・・・
収録中も怖かったですが、目の前に迫る恐怖を、是非映画館で!!

ちなみに僕は、とある中国人をやってます。

怖いですが、楽しんで観て下さい~
2009.10.17 Sat l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
台風18号は大丈夫でしたでしょうか?

2年ぶりの上陸だそうで、風が強かったですね。
そんな中、僕はマルかじり取材で多摩川へ。

福生~河辺のほうまで見てきましたが、水かさがかなり上がってました。
かわ2
羽村の堰が怖かったです。
川
カメラマンの勇気ですね。

水難の相が出てるんですよ、水に吸い込まれそうです、
と言いながら、撮影してました。

男だね、大賞をあげたいです。
2009.10.08 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、なっくん家で、ある作業をしてきました。

それは、10日の局長誕生日に贈る、マルかじりラジオ番組の収録です。

3人でなっくん家に集合。しかも9時過ぎ。
遅いわね。
それでもなっくんの滞りない準備のおかげでスムーズに収録できました。
いろいろなコーナー盛りだくさん。
30分番組のはずがまさかの70分超え。。

やれば出来るじゃんと、皆で称えあいました~
ピザ
ピザコーナーで実際に買ってきました。
ちゃんとしてるね。

局長が喜んでくれるといいですな。
2009.10.06 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
秋ね~
満月です。
栗
栗です。

今日はお姉ちゃんも合流してショッピングをしました。
そして、お姉ちゃんといえばお寿司よね~
すし
ご馳走様です!!
2009.10.03 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は、母と氷川きよしコンサートin武道館へ行ってきました~

僕はもうなれたんですが、お客さんが凄いですよね。。。
ファンクラブということで、なんと前から4列目。
近すぎないかしら・・・

周りの方々は、ハッピ装着にペンライトは手に3本づつというツワモノです。
母も1つ購入。

皆さん、家族ですね。
僕にも話しかけていただき、「あなた、きよしに似てるわ」
という話を周りの色々な方に言っていただき、困惑ですね。
さすが自称青梅のきよしです。

10周年の記念コンサート。
こんなに応援してくれる人達がいるのは、素敵ですね。
本当にそう思います。

コンサート終了後は、母と新宿へ。
都庁
すき焼き、ご馳走様です。
2009.10.02 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
犬
笑ってるみたいですな。
実家の隣の犬ですがカワユス★

本日は制作の方と飲んできました。
もともと劇団出身とのことで、かなり面白い話が盛りだくさん・・・
僕よりよっぽど過激な人生送ってるような気がします。

また飲みましょう!!!
2009.10.01 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲