本日、とうとう解決アカデミー大賞が発表されましたね。

毎回、特番のときは場所や雰囲気も変わって楽しいですね。
局長
ドレスアップした局長です。
素敵です。。。

さて、結果はなっちゃんの企画が1位となり、トロフィーをもらってましたね。
そういえば、なっくんはこういうのに毎回縁がない気がします・・・

今回、羽村のゆとろぎをお借りしたんですが、綺麗でいいですね。
・・・
買ってみました。
味は、カルピスソーダでした(笑)
2009.09.26 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、西田君と味の素スタジアムへJ2の試合を見てきました。
ヴェルディ対セレッソ大阪戦。

初めて味スタに入りましたが、綺麗で大きかった!
味の素
そしてこの日は福西選手の引退セレモニーの日で、サイン会をしていました。
福西
西田君にチケットを貰ったんですが、プレミアムシートということで、
お弁当と、飲み物が付いた至れり尽くせりの席でした。
ありがとう、西田君!!
西田君
ビールを飲み、ポテトを食べ、チョコを食べ、お弁当を食べる西田君。

武田がいたので、「武田、頑張れ~」と声をかけると、ちゃんと手をふってくれました。

試合は、4対2でセレッソが勝ちました。
後半、10分の間に3ゴールが痛かったですね。

西田君には感謝ですな~
2009.09.23 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
誕生日を迎えましたよ。

なんかこの年になるとあまりウキウキ感もありませんな。
そんな中、ピアCMのナレーションをしてきました。

特集がぺ・ヨンジュン。
「ヨン様で」お願いします。

・・・前日、冬のソナタを見直しましたよ。
おもしろくて結構見ちゃいました。

かなりいいモノマネが出来ました。
おお、それでいいのか・・・
まあまあですね。

どこかで出会ったらニヤリとして下さい。
つけもの
マルかじりメンバーに貰った漬け物器。

あの・・・小さくてあまり入りません。
あの・・・上から塩をかけると上の方だけしょっぱいっす。

ありがとうございました!!!
2009.09.22 Tue l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はTCN収録。

僕は解決隊で、福生と牛浜駅の間にある、マネキンの謎について調べてきました。
今まで気がつかなかったんですが、意識すると、あるんですね!
こういう素朴な質問は、大歓迎です~♪

収録後、3人から早めの誕生日のプレゼントとケーキを頂きました。
ケーキ
ありがたいことです。

お店で生バンドの皆さんに
「ハッピーバースデイー、よっちゃん」
と歌ってもらい、複雑にうれしかったです。・・・みんな、ありがとう・・・
浅漬け
さっそく使うぜ!!!
2009.09.18 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
プロフィール写真にも一緒に写っている、心の友、川野君と
久しぶりに飲んできました。

気付いたら27歳だとか!?
こんな27歳駄目だろうと言うくらい、出会ったときと変わってません。
いいのかしら・・・

ぶれない信念を持った男に色々考えさせられます。

さて、ウィル・スミスの「7つの贈り物」を観ました。
ウィルが山野井さん。
また違うテイストですごい良かったです。

話は序盤、飲み込むのが難しいです。
そして、7つの贈り物の7つめは、どれだろう??
等、色々な疑問もわきますが、
こんな贖罪もあるのかと思いしらされました。

こういう骨太の作品は好きです!
2009.09.09 Wed l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はTCN生中継。
羽村にあるショッピングセンターからお届けしました。

昔ながらのレトロな感じが本当にあったかく、人情味を感じます。
失われつつある風景ですよね~
インフォちゃんともそんな話をずっとしてました。

番組終了後、お土産を頂いちゃいました。
ブドウ
ブドウです。
美味しかったです!!
ありがとうございました。

そして本日は、なっくんの誕生日!
基本的に他のメンバーに比べて、扱いは薄めでしたが・・・
一応立川で誕生日会を~
プレゼントもふわっと買ったラジオです。
良かったね~
なっくん
24歳か・・・
なっちゃん
こんな大人になっちゃだめよ。
2009.09.05 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はお姉ちゃんが東京に遊びに来たので、一緒に買い物の旅へ。

現在、新宿伊勢丹では、北海道展をやってます。
ソフト
牛乳だけのアイスクリーム。
後味がスッキリね。

お姉ちゃんが来ると、僕のお腹は満たされます。
ランチにイタリアン。

そして、夜はお寿司。
おすし
うまい!!
後味がスッキリね。

お姉ちゃん、ご馳走様です。
お姉ちゃん、バンザーイ!!!
2009.09.02 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎月1日は映画サービスディ!

とういうことで、今月は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
を観て来ました。

どこに行っても、誰に聞いてもお勧めされていたので、楽しみにしてましたが・・・

アスカ萌え
登場シーンから、ツンデレ具合、そして最後まで来てますね。

新キャラも好きです。
ヱヴァ
ただ、盛り上がりと共に「今日の日はさようなら」、「翼をください」がかかる
その演出!
きらいじゃないです。。

次回は「Q」
行きます。
2009.09.01 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲