--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
肌寒い・・・
と思ったら、台風が接近してるんですね。
明日は大変かしら・・・

昨日は、芝居仲間の同期会に行ってきました。
19時集合だったんですが、遅刻してしまい、後から合流しました。

久しぶりに会ったんですが、色々話も弾んで、居心地がいい仲間達です。
飲みの後、カラオケにいったんですが、あゆみたんがテニミュをマスターしていたので、
僕の知っている歌を一緒に歌ってもらえました。
多分、僕はテニミュしか歌ってないですね。
同期会
西田君が男前ですね。
1000円返してね。
2009.08.30 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
先月に引き続きの仕事。

意気込んで行ったものの、自分の不甲斐なさを存分に感じるだけでした。

今の僕に仕事を下さる。
それに応えたい。
けど、あまりに足りなすぎる現実。

思うところが山ほどありすぎる。

やるしかないんです。が・・・

ただ作品はかなり楽しそうです。
3Dということは、映画が飛び出して見えるらしく・・・
3Dだと2000円なんですよね。
ちょっと高いですが、かなり楽しみです。
2009.08.28 Fri l その他の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回のTCN放送は、マルかじりダンス編。

インフォちゃんと行ってきました。
・・・インフォちゃん、踊れる!
実は、ダンス教室経験があるらしく、頼れる存在です。

やばいぜ、なっちゃん。
そんななっちゃんと、局長のブログで写ってます。
印籠のお菓子食べてる場合じゃない。

まずはリズム感ね
2009.08.22 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝、雨の音で目が覚めた。

ふっと外を見ると虹がかかってた。
しかも半円。
虹
夜は、星がつかめそうなくらい見えるし、なんか田舎はすごいな・・・

なんてことを思いながらも、暇なのでドラクエがクリアできました。
パラディン
僧侶
魔法使い
バトルマスター

強くしすぎて、余裕な終わり・・・
これから宝の地図を探す旅になるのね。

進むな~
2009.08.15 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりに実家に帰ってきました。

田んぼの稲も生長していて、歩くと田舎の風を感じます。

お盆に必ず食べる魚屋さんのお刺身。
お刺身
まじでうまいっす・・・
カツオが絶品なんです。

婆ちゃんもいつの間にか3回忌。
頑張ってるぞ~
2009.08.13 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はいつもお世話になっている方の誕生日でした。

皆でケーキのプレゼントです。
ケーキ
本当におめでとうございます。

そして、TCN取材で「プリウス」に試乗してきました。

キーレスを始めて体験。
スタートボタンで動くんですね。
パーキングまでボタン。。。

店員の方いわく「動く家電です」と言ってたけどその通りでした。

リッター、38キロ。
加速も申し分ないし、ハンドル操作もスムーズ。
なによりエコドライブが目で見えるという楽しさ。

欲しい!!
買えないけど~

でも、納車はゴールデンウイーク前らしいですよ★
2009.08.10 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は福生七夕祭りの中継・・・
のはずが、あいにくの雨。
というかゲリラ豪雨です。

番組開始10分前ほどに中止が決まり、3時間の放送予定が40分に短縮。

僕は始めての番組参加だったので杉村さんに
「佐藤君が原因じゃない」
といわれましたが、多分晴れパワー持ってるほうなんだけどな~
残念です。

また来年、僕もリベンジ出来たらと思います!
お祭りは日曜日までやってますよ~
2009.08.07 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は初めての日テレ。
スッキリのボイスオーバーでした。

事件の裏にボイスオーバーあり・・・

ネタがネタだけにちょっと複雑な気持ちでしたが。。
初見を必死にやってきました。

麹町は知っていたんですが、汐留は初めて。
すごいビル街になってるんですね。
イベントもやっていて楽しそうでした~
2009.08.04 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はTCN生中継。

霞川の川遊びで、筏くだりをしてきました。
放送前のインフォちゃん。
インフォちゃん
インフォTシャツが映えますね。
川
これから彼はずぶ濡れになります・・・

一緒にのってくれた皆!!ありがとう!!!
そしてごめんね・・・
2009.08.01 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
