--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、TCN取材→ワークショップ→勉強会
という、変にハード日。

今回はラーメン突撃隊!
汁なし坦々麺を食べてきました。
初体験だったんですが、ちょ~美味いっす。

坦々麺の元祖は汁なしなんだそうな。
ゴマの香りと肉味噌のコラボレーション!ああ、また食べたくなってきた・・・

放送は来週だそうです~

ワークショップでは、僕が以前仕事でやらせてもらったものが教材でした。
完パケをみると僕がやってる訳で・・・
久しぶりに手が震えるほど緊張しました。

そして勉強会。
ほとんど参加出来ませんでしたが、しっかりご飯食べて帰ってきました!

そういえば、31日でサマージャンボ宝くじ終わってしまうんですよ。
ということで、30枚買いました!
当たるといいな。お姉ちゃん。
2009.07.30 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、皆既日食でしたね。
見えるのか?
皆既日食
写真では、分かりにくいんですが、曇り空から確かに覗いた日食の様子・・・

分かんないか。

毎日、野球漬けなんですが、今日は青梅の先
奥多摩町の日原へ。

では流れていきましょう。
三本杉
奥多摩の駅近くにある、大きな杉。
物凄い大きさです。
歩く
山の中へ入っていきます。
15分とのことですが、撮影機材待っていくので、
とんでもない!
ヒノキ
倉沢のヒノキです。大きなヒノキ。
物凄い大きさです。
鍾乳洞
すごく寒い!!
恐るべし鍾乳洞!
そしてせまい!!!
木
岩から生えているかのよう。
しょう油っぽい匂いがします。
川
川のせせらぎが素敵。

ということで、取材先のフォトです。
この模様は8月のマルかじりで★
2009.07.22 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
さあ、高校野球放送が始まります。

約2週間、つきっきり
球場
忘れかけていた何かがよみがえります。

頑張ってる人のために、頑張ります(キラーン)
2009.07.13 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
結局初日に買っちゃった・・・
ドラクエ
やる気じゃねえか。
2009.07.11 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
チェストを買ってきました。
家具
組み立てに半日かかりましたな。

久しぶりにボンド使いました~
でも、満足!!

マットレスも買ったんですが、ふかふかだ~
もっと早く買っておけばよかったです。

・・・家具が充実してきたね☆

スタッフさんから連絡がきて、何だろうと思ったら
高校野球の取材・・・
よ~し!今年は暑い夏になりそうだぜ!!!

まずは12日八王子市民球場から。
頑張ってきます。
2009.07.09 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
ウィンブルドン男子シングルス決勝をテレビで
ずっと見てました!
朝になりましたね~

フェデラーはやっぱりすごい。。。
難しそうなドロップショットをいとも簡単に決められるんですね~
77ゲーム・・・
一体どんだけ疲れるんでしょう・・・

影響されやすい僕は早速、スタッフさんに時代はテニスです!やりたいです!
と伝えたところ、まずまずの反応。
西多摩のテニス人口はどうなんでしょう・・・

そんな中、今マイブームはテニスの王子様ミュージカル。
駄目じゃなかろうか★
照れくさいほどの、呼び名が似合う、お前はまさしく、テニスの王子様~♪
駄目じゃなかろうか★
2009.07.06 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は、色んな人たちとの再演を果たした仕事でした。

自分の不甲斐なさもたくさん感じましたが、
本当に楽しい現場でした。

こんな経験をもっともっと積みたい!!
心から思いました。
東京タワー
お姉ちゃんが週末来ていたんですが、
僕が暇になってから、すぐ帰ってしまいました。
そんなもんよね~
2009.07.05 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
