本日はTCN収録でした。

ダンス2回目。
今回はなっちゃんとダンシングしてきました。

「エマネーションダンススタジオ」の皆さん!
ありがとうございました

思った以上の(予想通り?)なっちゃんのへたれにふわっとしましたが
楽しく踊ってきましたよ。
本人の弁解ですが、どうやらダンスパンツが伸びない素材だったらしく
足が開かなかったと・・・

ほんとうかどうかは分かりませんが・・・
2009.06.27 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は芝居の読み合わせへ。

久しぶりの台本読みだったのですが、かなり楽しくやりました。

そして夜は渋谷の「エマ ラウンジ」へ。
ご
ご飯が美味しいし、安い。
ありがとう、兄貴☆
また行きます!
2009.06.23 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、取材で秋川渓谷へ行ってきました。
看板
コテージが並ぶ光景にテンションがあがります!

ああ、大学生が楽しそうだ・・・
川でバーベキューして、コテージに泊まる。
素敵!
あじさい
あじさい2
あじさいも素敵だぜ!
2009.06.22 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、勉強会に行って来ました。

勉強会では『うすいあまお』というあだ名がついています。

感情が薄い
活舌が甘い

どないやねーん。
頑張ってます。

昨日作った、漬物とすき焼き。
つけもの
すき焼き
きてるね。
何かが・・・
2009.06.21 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はTCN生放送でした。

羽村の極丸本舗さん。
おいしいお豆腐のお店です。
生放送
大豆を丸ごと使うのは、珍しいとのこと。

試食もとっても美味しかったです。
コロッケを食べて一言・・・
『ふんわり』
味の感想を言うつもりが、言葉が出てこなくて、食感を言ってしまいました。
反省だね。

美味しいといえば、osteria Irie (オステリアアイリ)さんでお昼を食べました。
ランチ1,050円で、かなり美味しかったです。
パスタもデザートも~
ここもまた行きたい!!!
2009.06.20 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
スーパースポーツゼビオの『DRY PLUS』
のCMをやらせて頂きました。

こちらで聞けます。

http://www.supersports.co.jp/

初めてのテレビCM。
いろいろなパターンを撮りました。

難しさと楽しさ。
色々経験させて頂きました。
また出来るように頑張ります!!

ちなみに僕はテレビで発見しました~

東京の店舗は少ないんですね。
実家帰ったら買おう・・・
2009.06.19 Fri l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週のテレ東アド街は『羽村』を特集してましたね。

ということで、なぜかなっくん・なっちゃんと3人でテレビを観ましたよ。

スーパーで食材を買い込んでいざ!
なんだかただの家飲みになっていましたが・・・
2人
30位・・・はむらん。

そこ!?

まるでマルかじりを観ているかのような気分でしたが、
楽しく飲みました~

ただなっくんは酔っ払いね☆
ちなみに1位は玉川上水でした。
2009.06.17 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は新宿で芝居を見て来ました。

19時から開演の中、18時50分まで西田君とお茶。
そしていざ行こうとすると、西田君は

「コロッケ食べたい」

とコンビニへ。

「家からおにぎり持ってきた」

と、コロッケとおにぎりをほおばり始めたのは、18時58分。
西田君
急いでます。

そんな西田君に振り回されながら、楽しく見て来ました。
同期がきれいになっていた。

そんな夜でした。
よく間に合ったね・・・

西田君のネクタイは僕がいらないとあげました。
毎日使ってるらしい・・・

そんな夜でした。
よく間に合ったね・・・
2009.06.12 Fri l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
東京 青山劇場で、「女信長」を観てきました。
信長
天下統一を成し遂げた織田信長は、実は女であった。
という設定です。

主演の黒木メイサさんのオーラや殺陣のしなやかさ等、かなり引きつけられました。
帰りは、叫び過ぎて声が大丈夫かしらとか
筋肉痛になってないかしらとか
訳のわからない心配もしてました(笑)

そして、三成役の中川晃教さん。
しっかりした発声と歌は、本当に上手い。

他にも、戦国ものが好きな僕にとってはかなり楽しめました。

・・・ただ、一つ 中森明菜の歌と共にメイサが踊る・・・

その演出センス、訳が分からず、苦笑いです!!
2009.06.10 Wed l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
なっちゃんが取材先で頂いた、マルかじりクッキー!!

文字がそのままクッキーになっているんです。
クッキー
ありがたく頂きました~

今週は、住宅用火災警報器について調べてきました。

以外に知らない火災報知機。

皆さんもつけましょう~

ちなみに僕は、知らない間に付けられていましたよ・・・
2009.06.06 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲