--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ΜСモリーが登場しましたね~
今年のチームマルかじりはサッカーに引き続きダンス対決です。

僕もほんの少しダンス経験がありましたが、
ダンス教室の振り付けは想像以上でした。

致命的ですが、僕はあんまりリズム感がないんです・・・

ただ映像で見るとやけに踊れて、ある意味シュールな感じでしたね(笑)
本当はダメダメだったんですけどね。

このコーナーのおかげで毎月一回は必ず踊れる訳なんで、
せめて前やってたくらいにはなりたいです。

番組ではダンスチーム募集してますよ~★
ぜひぜひご参加ください!
2009.05.31 Sun l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
最近、左膝が痛いと思い、気にすればするほど、痛い・・・

やっぱり痛い!

色々な人に話しを聞くと、水が溜ってるんじゃないか等、
色々なご意見をもらいましたが、とうとう病院に行って来ました~

軽い気持ちで行ってみるとレントゲン~ΜRΙへ。

初めてのΜRΙ。

怖いって言うイメージがありましたが、全然そんな事ないんですね。
服を脱ぐ訳でもなく、ただ20分ほどジーっとしているという・・・
これが大変なんでしょうが~
そんな感じで、終了。

診断の結果は~
特に何もない。

ご心配おかけました。

そして残念な事が。

姉さんのお使いで青山を歩いていると、不意に、

大学生ですか?

・・・確かにパーカーでジーンズ。けど学生はないかなと思い、

(笑)違います。

そんなにかな。

ただ美容院系は僕だけ何にもくれないわね。

そんなにかな。

パチンコしたら3000円負けたわね。

そんなにかな。
2009.05.27 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の乙女座の運勢。
二位・・・守るよりも攻めた方が良いでしょう。

今日はTCN生放送でした。
インフォのありがとう家族。生放送の新しいコーナーです。

長谷川さんご一家。仲が良さそうで楽しそうです。

コーナー趣旨は番組内で僕がするんです。

最初の言葉は、
「インフォのありがとう家族。このコーナーは・・・」の流れ。

しかし僕の言った一言目は「おうめ!」
二言目が、インフォちゃんに、
「ごめん」

攻めたらこうなった悪い例ですね。

長谷川さんご一家。本当にごめんなさい。
その後もフワッとしてごめんなさい。

占いは占いね★
2009.05.23 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回、解決隊は

「羽村の資源リサイクルキャラクターを知っているか」というテーマでしたが、
皆さん、思いの外知っているんですね!
さすが意識が高いんだな~と実感しました。

取材でリサイクルセンターにも行って来たんですが、
そこではプラスチックゴミを清掃の方々が手作業で仕分け中・・・

そうです。家庭から出たゴミを一個一個カッターで開けてチェックしてるんです。
僕は燃えないゴミなんて埋立ているもんだとばかり思っていました。
夢の島のイメージですよね。

今回、こうして末端の現場を見学出来て、
よりリサイクル・分別をしっかりしようと思いました。

羽村の堰で出会った練馬の子供達!
なっくん設定で対応してごめんね★
2009.05.16 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はTCN収録でした。

そして終わった後、立川のキャンティで飲んできました~
久しぶりの4人飲みでしたが、楽しく飲んできました。

そして、とうとうレッドクリフPart2を見てきました。
最後の曹操シーンというか、戦い全般に色んな思いを感じながら観ました(笑)
赤壁だけじゃなく色んなシーンを映画にしてもらいたいです。
2009.05.09 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は西田君とノアのプロレスを見て来ました。
前の方だったので、物凄い臨場感。
ノア2
僕はプロレス初心者ですが、かなり楽しめました。
ノア
ライガー!

プロレスは正直盛り上がる!
非常に楽しかったです。
2009.05.07 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は三千院へ。

フワッと来たバスにフワッと乗ってしまいました。
木
ただ、新緑が綺麗で見所も多く、かなり楽しめました。
木々
荷物もち・・・
僕

そして南禅寺へ。
南禅寺
石川五右衛門は南禅寺の門で「絶景」とは言っていないという
タクシーの運転手の方に夢をくじかれましたが、
南禅寺
楓が綺麗で三千院とデジャブーしました。
森
そんな感じで京都も終了~

「アイクー」(韓国語)
日本語でやれやれな一日でした。
2009.05.04 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
京都、大原三千院♪

そんな感じで、今日から一泊二日の京都旅行ですよ。
なんか去年とまったく一緒なこの感じ。お母さんと美空ひばり記念館への旅です。

東京駅で待ち合わせたんですが、「舞妓さんの絵が書いている所にいるから」というメールが。
コナン君にも難しいミッションです。
結局お互いかなり近い所をウロウロしてました。

新幹線では大人の休日弁当を。
お弁当
これが、一番美味しかったと知るのは後々の事です。

着きました~京都!
京都
着いてそうそうに、母の病院の看護婦さんと遭遇。世間は狭いです。

まずは嵐山へ。
というかひばり記念館へ。
ひばり
母の影響で僕も大分好きになりました。

昭和の歌姫に思いを寄せ、思うことは、
友達と来たら楽しいんだろうな。嵐山。

夕方辺りに小腹が空き駅前でしっかりめに食べてしまいました。

その結果、夜はホテルのバーで親子でカクテルという事に。
酔って、ミックスナッツが高かったなという記憶しかありません。

「アイクー」(韓国語)
日本語でやれやれな一日です。
2009.05.03 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンウィーク到来。

今日からお姉ちゃんが遊びに来ます。
新宿でソーキそばを食べたんですが、お姉ちゃんはラーメンと認識してました。
すごい美味しかった~

そして、最近出来たフォーエバー21に行こうと原宿へ向かったんですが、
駅は入場制限がかかるほどの大混雑。

諦めて表参道ヒルズで遊んで来ました。

途中ショップで僕のパンツを買ったんですが、店員さんが兄弟と知るやすごいフレンドリーに。

次の日の親子旅行を励ましてくれました・・・
2009.05.02 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
