--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日はTCN収録でした。

そう、チームマルかじりの結果は敗北・・・
しかも最後は僕が外しての負けでした。。

最終戦はキーパーも蹴るという特別ルール。
今までなっくんにヘタレ発見をしてた僕が一番ヘタレでしたな。

かなり落ち込みました~
申し訳ない
2009.04.25 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は栃木県にある佐野アウトレットへ行って来ました。
アウトレット
以外に近くて、そして大きい。
一日中いれる感じでした。
なにより土日1000円のETC割引を初めて体験。
本当に安いんですね~

僕的には、ポール・スミス、ユナイテッドアローズがあることがかなりいい感じです。
ブランド品がかなりお安くなってました。

僕はジャケットを買いました(もらいました?)ふふふ。

お姉ちゃんが半ズボンを試着してたんですが、Sサイズだとスパッツ?って思いました・・・

また行きたいです。
コーヒー
2009.04.20 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
実家に用事があって帰って来ました。

家に着くと、誰もおらず電話してみると、
二人で飲んでるから、迎えに来て欲しいと・・・どんな扱い。

駅まで行く途中サクラ並木があるんですが、さすがに葉サクラ。見納めですな。

拾ってすぐ、ラーメン食べたい、ラーメン食べたいとうるさいので、
途中でお店に寄りました。

くしくも、僕のお昼もラーメン。新宿歌舞伎町にあります「屯ちん」
とんこつ醤油の美味しい、名店ですよ。

茨城で行ったお店ももちろん美味しかったんですが、
そんなに麺じゃなくて良かった。

そしてお風呂入ってシャンプーを使うと、リンスが入ってる!!!
横を見ると、詰め替えのシャンプーがそのままおいてある!!!
こっちを使ってるのか。

・・・詰め替え間違えたね。

部屋にカピパラさんが。
カピパラさん
あっピンクなんだ~と見ると!!!
スリッパ
スリッパだ!!


・・・実家マジック。
2009.04.19 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はTCN収録でした。

「八高線の電車の音が聞こえると次の日雨になる」

という噂スパッと解決してきましたね。

僕的には、このフワッとしたノリが大好きです。

このロケの日はチームマルかじり最終戦をやって来たんです。
もと読売のトレドさん率いる、オールスターズ。

中にはミニラさんも。試合はかつてないほど真剣にそして楽しく行われました。

サインも頂いちゃいました。
サイン
この模様は次回の放送で!!!
1年やってきたPK対決もとうとう終わってしまいました。ロケを忘れるくらい楽しかった。
サッカー
また今年度も新企画、楽しくお届けしたいです~
2009.04.17 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

最近、本当にあったかい。

今日は勉強会の後、飲んできました。
深夜、外へ出ると空気があったかい。
そんな所でも春を感じますな。
ゴリラ
そうですな。

会話も成立ですね。
2009.04.14 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、TCN収録でした。

解決隊のVTRを始めて見ましたが、なかなかにシュールな感じで進んでいくんですね。
自分の時はどうなるんだろう・・・

そして、局長とお友達さんとお花見へいってきましたよ。
さくら
14時からだったんですが、局長は気合が入りすぎて、10時30から行こうと思ったと・・

頑張りすぎよね~

天気もよく、外で飲むとすぐ酔っ払いになりました。
局長お手製の、から揚げ・卵サンドの中身?・レタス?・チーズ・フルーツ。
なかなか、出来るもんじゃありませんよ。
フルーツのカットとか。

買ったパンに挟んでおいしく頂きました。

今度はピクニックでも行きたいですな。
2009.04.10 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はカレーを作ってみましたよ。

ルーは半分、5人分しかないのに、水は10人分。

つまり薄いカレーが出来上がります。
しかも10人分なので、これから薄いカレーを食べ続けなければならない・・・

トマト缶を入れると美味しいと聞いたので、入れてみたんですが、
それが原因かと・・・
トマトが400gでとか考えているうちに水を1200CCも入れてしまいました。

味はトマトが強いカレーです。

当分カレーを食べ続けます。
カレー
見た目は以外に美味しそう~

そして、青梅マラソンの完走証が郵送されてきました!
マラソン
あれから2ヶ月弱・・・
なんか、遠い記憶になりかけています。

体を動かそうという気持ちになりましたよ、ええ。
2009.04.06 Mon l Road to Oume 2009年 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はTCNでした。

今期始めの放送は福生の桜祭り生中継です。
サクラ
天気もいいようでお花見びよりでしたね!!

そして、プロ野球開幕です。

我がジャイアンツはオーダーを見ると
往年の選手が消えて寂しい感じもしますが、若手と移籍組と組み合わせ破壊力を感じます!
ただ広島に連敗。
まあ、スタートはいつも悪いんですが・・・

世界一の原采配が今年こそ、日本一へ導いて欲しいです~
広島のユニホームが赤すぎる気がします。
2009.04.05 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週の放送は、下半期パン王が決定しました。

1位から3位は、なんと3軒とも僕が取材したお店。

1位は麦(むじ)さん!
今回、麦さんのお店から放送させていただきました。
改めてパンを頂きましたが、やっぱり抜群に美味しいですね~
焼き立ては最高です!

2位ブレッドガーデンさん
3位森の風。さん

という結果でした。

投票いただいた方、本当にありがとうございました。

4月からは新クールです。
また1年間よろしくお願いします。
解決隊
解決隊!
まず僕が解決されたいですな。
コスプレも慣れてきたわ。。。
2009.04.01 Wed l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
