悪そうなやつだよ~ファン太郎~

WBC日本代表やりましたね!!
僕はイチローの発言にくぎ付けです。
どんなに調子悪くても、やる時はやっちゃう感じ。
最高です。

先日は、中学の時の東京メンバーで飲みました。
職業は異なれど、昔からの仲間。
非常に楽しい時間を過ごせました。

2次会は渋谷の15Fのバーへ。
駄目な感じが変わってなくうれしかったです。
また、飲もうぜ!!

アイスを
ハーゲンダッツ
食べました。
ハーゲンダッツ
2009.03.25 Wed l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
20090322215419
最近は本当にあったかいですね~気持ちよく外出出来ます。

本日はTCN収録でした。
4月から始まる新コーナー「マルかじり解決隊」。
番組をご覧の皆さんの悩みや疑問を募集中です。

僕は、人は動物と話せるかとかやってみたいですね!!!
写真は解決隊のユニフォームです。ヤッターマンを意識してますよ。おそらく・・・
2009.03.22 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はホワイトデーです。
ホワイトデー
日ごろの感謝を込めて。

先月の生中継で紹介させていただいたお花を~

2009.03.14 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
僕の芸名は何がいいかの話になりまして、
第一候補

薄井甘男(うすいあまお)

なんで・・・気持ちが薄く、滑舌が甘いから。

第二候補

甘井薄男(あまいうすお)

なんで・・・滑舌が甘く、気持ちが薄いから。

第三候補

乱気流(らんきりゅう)

なんで・・・気持ちが常にゆれているから。

本名でいいね!
2009.03.12 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日は、六本木で仕事の後、浅草へ行ってきました。

人がいっぱいだ~
浅草
今年の躍進をお願いしつつ、おみくじを引いてみると

「吉」

普通だね。

そして、浅草と言えばアサヒビール。
う○このようなオブジェ。実は「炎」をイメージしたものなんですね~
心意気がすばらしいね。
ビール
やっぱり屋上で乾杯。

帰りは赤い彗星になって帰りました!
2009.03.10 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
現在、鹿島スタジアムで流れている
「商船三井」
のナレーションをやらせて頂いております。

試合開始前、ハーフタイムに流れます。

僕は茨城出身で、アントラーズファンだったので嬉しいです~
試合でそれどころじゃないでしょうが、気にしてみて下さいませ。

ちなみに、初戦は浦和レッズに2対0で勝利!
頑張ってほしいです。
2009.03.08 Sun l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日1日は映画サービスデイ~!!

今回は「ベンジャミン・バトン」を見てきました。
ブラピがカッコいい。

年齢と共に若返る男の話ですが、色々考えさせられます。面白かったです~
3時間近くあるので、ちょっと長いですが・・・
僕は終始、ポリポリ食べてましたな。

いよいよ3月!!
気持ちも新たに頑張らねば。
2009.03.01 Sun l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲