--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、長い距離を走ってみようということで、30kmを目安に行ってきました。

スタミナ切れをおこすことなく順調だったんですが、途中で足が痛い・・・
すると僕が言ったこと。
「へい、タクシー」

運転手さんは僕の短パン姿に驚いていましたが、
15キロ分ってのは5000円くらいかかるんですな。
領収書
それが分かっただけでも・・・ね・・・
2009.01.30 Fri l Road to Oume 2009年 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、カオス会。

つまり、駄目な飲みです。
話といえば、どうやったらFXで儲かるか、株価がどうかという
なんだか汚い話。

ただ、色んな稼ぎ方があるんです。
よし!のるよ・・・
僕、のるよ・・・
2009.01.29 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
つまり・・・
表紙
うら
走ることから・・・
逃げられない。
2009.01.26 Mon l Road to Oume 2009年 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はTCN収録でした。

久しぶりのラーメン突撃隊!!

家系ラーメンとは、豚骨醤油!チャーシュー!ほうれん草!のり3枚!
が定義だとか。

しかし、ここ『福の家』はのり3枚の代わりに
のりとメンマが入ってるんです。

スープは一口目こってりとした、豚骨のスープががっつり入ってきますが、
どんどんしつこくない甘さが際立つ、味わいがあるんです。

麺は、つけ麺にしてもGOOD!

そしてチャーシューがとっても美味いんです。
谷2
すぐ隣は多摩川。新しい家系ラーメンの誕生ですね。

そして、険しいなっちゃんです。
なっちゃん
2009.01.24 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はTCN収録でした。

今回はパン紹介。
まいたけのパンをご紹介しました。
お店の方からご好意でたくさんパンを頂いたんですが、帰りの車に
置いてきてしまったのです!

・・・残念!

パンはコリコリとした食感のまいたけとあいまって本当に美味しかったです!

そして夜は収録へ。
毎回スーツで行くので、マネージャーに間違われるのがたまに傷です。

もっとうまくなりたい!!!!
毎回思う反省です。
2009.01.16 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
この週末は家族が泊まりに来ていました。

久しぶりに川の字で寝ましたが、お姉ちゃんが布団がかかってないと怒ってました(笑)
日曜日は美味しいものを食べたみたいですが・・・
僕は居酒屋帰り・・・

そして月曜日は初めて表参道ヒルズへ行って来ました。
表参道
セールの真っ最中らしくいろんな物が安い!
80%オフみたいなものもあって、3人で燃えました。
そしてお昼は一度行って見たかった『MIST』というラーメン店へ・・・

ラーメン一杯1000円以上!さすが表参道!
ナプキンとかお箸が机の中に収納されてるんですね。さすが表参道!
店員さんがイケメン!さすが表参道!

味は普通でした…

ただ、表参道ヒルズはかなり楽しかったのでまた行きたいです~
2009.01.12 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
年始から法事が重なり、なかなかに大変だったんですが、仕事も始りました~
1日は元気だったのに、次の日には・・・
ドラマのような話が本当にあるんですね。
1日1日大切にしたいものです。


さて、今週の放送は、ジェシージェームスさんの取材とPK対決!
ジェシージェームスさんで頂いた1ポンドステーキ!!
本当に美味しかったです。
メーカーズマークというバーボンも飲ませてもらったんですが、
お店ではなかなか売ってないんですね!
探しちゃった。
また飲みたいです・・・

PK対決は4勝4敗で迎えたのですが、今回の敗戦で負けが先行しました。。
次回こそ!
そのためにはなっくんに頑張ってもらわないと~

2月には青梅マラソンも控えているので、まずは体力づくりだなぁ(笑)
2009.01.10 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさん、
明けましておめでとうございます!!
お正月
どーん!
さあ、今年は、青梅マラソンが待っています。なんとか完走したいですね。
そして、TCN、声優の仕事も頑張って行きたいです。
昨年は本当に色々な経験をさせていただいたので、なんとか今年に
繋げて行きたいです!
後、再びのまなちぃとの再会★
お正月2
今年も、よろしくお願いします!!!
2009.01.01 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
