--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月31日。大晦日です。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか。
僕は実家に帰省しました。
思えば去年はTCNのお正月特番のため、残ってたなあ~
そして39度の熱にうなされてたなあ・・・

帰って家族のみんなにやせたやせたと言われましたが、そうなのかしら!
太って帰ります。
年越しそば
年越しそば。
茨城はけんちん汁で食べるんです。


・・・ただ、汁が辛いのなんの。
とんだ失敗ですね、お母さん・・・

今年もありがとうございました。
2008.12.31 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
知っていましたか。
青梅マラソンは2月15日なんですよ、30キロなんですよ、僕走るんですよ
30キロなんですよ。
写真撮影で、コース上を少し走ってきました。
なんかすごく沸いてきた現実感!
もうすでに練習している人もチラホラと・・・
負けられん!
僕も完走目指して練習します。
犬
ちょー撫でて来ました。
犬ほしい(関係ないか)
2008.12.29 Mon l Road to Oume 2009年 l COM(0) TB(0) l top ▲
とうとう開かれたまなちぃ会。
いろいろありましたが、行ってきましたよ。

上野動物園!!(なぜか)
ゴリラ
ゴリラがタオルかぶってた!
ひつじ
羊の名前はガーベラね★

上野動物園は鳥がメインのところだったね。
そして、浅草へ移動。
浅草
しゃぶしゃぶして来ました。

1年の最後のお出かけは、とても癒されました~

次回はどこに行こうかしらね!?
2008.12.28 Sun l その他の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年度、最後のPK対決!

現在、3勝4敗・・・
そう、今日勝てば、星を五分に戻せるんです!
サッカー
なっちゃんが、なんか年齢・・・
なっちゃんが、なんか・・・

なんにも言えね~

この模様は、年始のマルかじりスペシャルで!!!お楽しみに~
2008.12.27 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
皆さん、どんな一日を送っておられますでしょうか。

僕は・・・レッドクリフです。
レッドクリフ
川野君の影響で、僕もかなり三国志マニアになりました。

さあ、レッドクリフですが、ジョン・ウー!!
場面設定がちょっとごちゃごちゃしてないか!?
張飛は、素手で戦ってたね。

色々、突っ込みどころ満載です。が、2も見ます。
間違いなく。
なっちゃんはほぼ寝てました。

そんなメリークリスマスです。
2008.12.24 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日で、今年度の勉強会が最終日ということで、忘年会をしてきました。
というか、いつも飲んでるか・・・

今日は夜でもあったかい!!何時まででもいられるぜ!
そんなことはないんですが、午前4時30の三次会からはあんまり記憶がないですね★
ケーキ
今後とも何年も一緒に仕事をさせてください!
よろしくお願いします~
ツリー
外苑万歳!!
2008.12.22 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、土曜日はTCN生放送。

今回は羽村市動物公園さんから。

僕は毎回前半で現場を後にするんですが、インフォちゃんは本物のトナカイと
戯れてました。
『怖かった』
ああ、そうでしょう。
2歳といっても意外に大きかったしね!

僕的には、レッサーパンダがかわいかった!
餌、食べるとき普通に立ってたよ・・・
羽村市動物園
動物園って大人になってからいくと以外にリアルで楽しいのです。
また行きたいですね。
2008.12.21 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
さあ、いよいよ師走。
これからちょっとずつ更新していきます!

さて、12月TCN番組ガイドの表紙は・・・
表紙
以前、使われていた写真はこれだったんですね。
僕、嬉しそうですね。
DSC00170.jpg
思わぬ写真が使われます。

12月はそんな楽しいTCNを送っていました~
2008.12.20 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
