上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回、川野君と共演。
久しぶりに会った川野君は、輝いていました。

収録後、飲みになったのですが、ミスターストイックは、18時以降物を食べないと
決めているらしく、かたくなに食べることを拒否。
ボクサーになるのかしら・・・

ただ、夜の公園で色々話していると、こいつは友人でライバルだと強く思いました。

ところで、未だに続くモンハンブーム・・・

僕も川野君のキャラでやらせてもらいました。
タチ?を装備でかなり強いらしい!!

僕がクエストを要求したら、他の3人が、あわてて装備を変更に。
「入り口で、点滅するまで待ってて」

待ってるけど、誰もこねえよ!!
なんか、こいつのせいで、戦いに出たみたいなやつらしい。

おお、みんななんかでっかい武器になってきた!!

さっそくクエスト開始。

みんなどっか走っていく・・・
着いていくので精一杯だ。

ホットドリンクをたくさん飲んだよね。
そして、罠もしかけたんですが、敵は別フィールドへ。

僕も何回か切ったんですが、やられて、戻ってるうちに戦いが終わってました。

川野君は、「回復がない」と怒ってました。

皆さん、佐藤も買えよとおっしゃってましたが、僕が30分ほどやった結果・・・・・
いらない
という結果に。

ぜんぜん分からなかった!
まだ大丈夫っす・・・
スポンサーサイト
2008.11.06 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。