--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ師走!12月ですな。
本当に1年は早い!

さて、今回ネットの引越しをします。

どうやらすぐ繋がるわけではないらしく・・・

あまり更新が早かったわけじゃありませんが、より、更新が遅れそうです。
あしからず・・・

残り1ヶ月!頑張るぞ~

2008.11.30 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
映画『ブラインドネス』

音声ガイドの方で何役かやっています。

この音声ガイド。視覚障害の方のために、場面を説明していくナレーションなのです。
こういう仕事こそ、声優の仕事なのかなと気合が入りました。

そして、川野君との共演。
やつは、終始うるさかったです。
でも、楽しかった~
久々の再会だったので、2時まで語り合いました。

吹替えとはまた違うので、ホームページなどで、詳細をご確認下さい!
2008.11.27 Thu l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はフットサルをしてきました!
といっても、TCNではありません。プライベートです。

いつもはキーパーなんですが、今日はプレイヤーとして走った走った。
なんたって背番号9ですからね。

しかしながら、すごい雨・・・
そう、すごい雨・・・

最終的に、キーパーもやってたので、凍えて、震えてました。
サッカー
ちゃんと、ユニフォームも。
まあ、強制的に買わされた感じですが。

ただ、雨という状況なのか、ものすごい楽しかった。
まだまだいけるな~
2008.11.24 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、TCNサッカー対決です。

やっぱりさみーさみー。。
寒い
スカートって、ひざが出てるじゃないですか。
半ズボンをはいて、久しぶりに女性の辛さを感じました。
素足って本当につらいんだな・・・

試合は・・・頑張りました!!!
この模様は12月の番組で!
なぜか
歩きながら撮ったら、なっくんが2次元になりました。
奇跡だわ。
2008.11.22 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
となかい2
どっちにしろ、微妙な表情が辛いですね。

本日はTCN収録でした。
今回は西多摩探検隊で、パプアニューギニアについて勉強してきました。

昔の日本にあった幸せを感じてほしい。
堀口さんのキャラクターと相まって、ファンタジックなロケになりました。

そして、その後は新宿で収録。
初めての西多摩~新宿移動でした。
現場で言われたショッキングな言葉。

「あなた、綺麗なサカナ君みたいね」

スーツでいったので、マネージャーと間違われるし、なんか散々ですね。
2008.11.21 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、めっきり寒くなりましたね~

報道ステーションで、昭和記念公園の紅葉情報を目にして、さっそく行ってみましたよ!
行動派~
夕方
知ってました?16:30に公園閉まるんですよ~
400円かかるんですよ~
着いたの16:30ですよ~

情けない!!!

ということで、
東京タワー
東京タワーだ!
クリスマス
クリスマスのイルミネーション的なこともやってるんですな~
夜景
六本木ヒルズとミッドタウンです。
展望台に上ると、その上にも600円出すと行ける!
なんと、2段階!!
・・・おそるべし東京タワー。
行きましたがね。

ということで、久しぶりの東京満喫でした★
2008.11.19 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、久しぶりの川野飲みでした。

いつもの店で、ジーマを飲むと何か当たるというキャンペーンで、
川野くんが見事当選!!

なんと・・・

・・・フリスビーの『ぐにゃびー』・・・

ぐにゃぐにゃしてました。
どうすんだ、こんなの?と取り出して遊んでいたら、店員のお姉さんが
やけに反応していたので、

「良かったら」

と勧めたら、

「代々木公園で遊びます」

と本当に持って行っちゃいました。

久しぶりの清水との再会ということもあって、非常に楽しい飲みでした。
2008.11.18 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
TCN謝恩会へ行ってきました。

そこで開催される、毎回のボーリング大会。
僕は2回目の参加です。

結果~
1ゲーム目:149
2ゲーム目:101

で、8位(ハンデあり)!!!!
素晴らしい~

なかなかだったんじゃないでしょうか。

ただ、今回も商品はいただけませんでした。
なっくんは5位で、狭山のスキー券!
局長だって、なっチャンだってもらったのに・・・

また次回がんばるぞ~
2008.11.13 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回僕が紹介したパン屋さん、「ル・パン・青梅」
出来たのは今年の10月!
新しいパン屋さんとかいいですね。僕も近くに欲しいっす。


さて、日本シリーズ終わりましたね。
ジャイアンツ、残念ながら負けました。
先に王手をしながら負けるのは非常に残念ですが、
来年への再リベンジです。
残念だ・・・・
となかい
12月のクリスマスへ向かって、動いているんですな~
この格好は・・・何に使われるんでしょう?
乞うご期待!!かな。。
2008.11.10 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回、川野君と共演。
久しぶりに会った川野君は、輝いていました。

収録後、飲みになったのですが、ミスターストイックは、18時以降物を食べないと
決めているらしく、かたくなに食べることを拒否。
ボクサーになるのかしら・・・

ただ、夜の公園で色々話していると、こいつは友人でライバルだと強く思いました。

ところで、未だに続くモンハンブーム・・・

僕も川野君のキャラでやらせてもらいました。
タチ?を装備でかなり強いらしい!!

僕がクエストを要求したら、他の3人が、あわてて装備を変更に。
「入り口で、点滅するまで待ってて」

待ってるけど、誰もこねえよ!!
なんか、こいつのせいで、戦いに出たみたいなやつらしい。

おお、みんななんかでっかい武器になってきた!!

さっそくクエスト開始。

みんなどっか走っていく・・・
着いていくので精一杯だ。

ホットドリンクをたくさん飲んだよね。
そして、罠もしかけたんですが、敵は別フィールドへ。

僕も何回か切ったんですが、やられて、戻ってるうちに戦いが終わってました。

川野君は、「回復がない」と怒ってました。

皆さん、佐藤も買えよとおっしゃってましたが、僕が30分ほどやった結果・・・・・
いらない
という結果に。

ぜんぜん分からなかった!
まだ大丈夫っす・・・
2008.11.06 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
