--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
人は、コピーをとり続けると、なんか踊りだす。

どんだけコピーっていうくらいコピーを取るバイトをしてきました(意味のない文章だ!!)。
ふえた
なっちゃんにもらったタマゴからたくさんの芽が!
本当にここからイチゴになるのかしら!?
着実に成長してますな。

今日は、ちゃんと走ってきました。
途中、頭にドナドナが・・・

ある晴れた 昼さがり
いちばへ 続く道
荷馬車が ゴトゴト
子牛を 乗せてゆく

ああ、ちょー怖い!!!
なんでハモッたり出来たんだろう!?

と思いながら走ってました。
ちょっと、病気だね!
今日は5kmコース。頑張った。
2008.10.29 Wed l Road to Oume 2009年 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回の生放送は、福生市牛浜にある丸豊さん。

午前中は、かつおぶしの紹介です。
口に入れすぎてアップアップしてたのはご愛嬌。
今回、スタジオまで本当に遠くて、着けないんじゃないかと思っていたんですが、
なんとかぎりぎりセーフ。
かなり恐怖を感じました・・・

お昼は福生のほそ川さんへ。
ここのごぼう天そばが、本当においしかった!
でも、スタッフさんと、大人の話で盛り上がってしまった。

午後は落花生。
落花生
ゆでたもので、これも非常に甘みがあっておいしかったです★
え
お土産も頂きました!
ありがとうございます!!

2008.10.25 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なっちゃんにもらったイチゴの種。
いちご
なかなか芽を出さず、もしかしたら枯れちゃったのかな、
と思っていた今日・・・
いちご2
ちっちゃい芽が2つ出た!!!

これから、イチゴが育つのかしら・・・

今日は、TCNで打ち合わせの後、初台で、カレーを食べに行きました。
なっちゃん、お勧めのカレー屋さん。
色々サービスも受けて、味も美味しかった!
今度は、局長もね★

明日は、生放送です。がんばりま~す(やる気あります)。
2008.10.24 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、チームマルかじり。
第7戦です。

いい天気で本当に運動日和。
非常に気持ちよく戦ってきました!
サッカー
結果は・・・
またまた次回の放送をお楽しみに!!

そして夜は新宿で観劇を。
おっぺれった20周年公演。

知り合いがセンターで踊っていてかなり頑張ってました。
小学生の役だし・・・

ああ、また飲んでしまった。。
2008.10.18 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はTCNパン取材!

青梅の麦(むじ)さんへ。
駅から車で20分くらいなんですが、山!でした。
ケーキ
石窯で焼かれたパンは本当においしい!!!
初めて食べましたよ。
帰りはお土産も頂いて、本当にありがたや~

詳細は、今週のパンコーナーです。

さてさて、これは・・・
前
なっちゃんにもらった、タマゴ。

・・・いや、
タマゴ
水を入れて、植物を育てるキットでした。
僕のはなぜか、イチゴ。
なんでかしら。
実を付けるのか、ちょっと楽しみだ~
2008.10.14 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりの、青梅マラソンへの道。

僕も若干、忘れてましたが、なんと今回エントリー。
今現在、2万人のうち、およそ半分の1万人がエントリーしているとのこと。

考えている皆さん。
そろそろですね。
ちなみに締め切りは12月1日です・・・
インフォ
30kmか~

大丈夫なのかしら??
いまさらながら不安ですね。
2008.10.11 Sat l Road to Oume 2009年 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はTCN収録。

と、同時に局長の誕生日でもありました~
局員一同、プレゼントは何にしようか等、考えていたんですが、
そこは駄目な僕達。
出来合いのものをプレゼントし、ケーキもスタッフさんにお願いする始末。
駄目だね!
けーき
でも、ケーキは本当に美味しかった!
久しぶりにホールケーキ見たな~
局長
隆お姉ちゃん。
これからもよろしくです!
何歳なのかは、聞きません。
2008.10.10 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
週末は、お姉ちゃんとお母さんが遊びにきてました。

いつものご報告ですが、高野は、「秋のパフェ」です。
梨、ブドウ、イチジク、柿が織り成すハーモニー!
めちゃめちゃおいしかったです~
いつもいつもご馳走様です。

さて、前日は、久しぶりなメンツで飲みへ。
あゆみたん
遅れてきたくせに誰よりも食べていた、あゆみたん。
からあげ持ってますな。

時は、深夜3時。
ポニョのPVがおかしいらしいという話から、確認のためカラオケへ。
残念ながら、映像は流れませんでしたが、ちょっとでも噛むと、淫靡な歌になるわね。

なんだか、朝に。
なんかいつもこんなんだ~
2008.10.06 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はTCN収録。
僕は金物店の紹介です。
ノミやカンナ、もちろん実際に使ったこともありますが、
建築物の変化共に、道具も変化していくんですね~

うむうむ、勉強になりました。
そして、終わった後は局長カーで、ランチへ。
アイス
僕のアイスを手に取るなっくんです。

しかし、局長カーに携帯を忘れてしまい、すごいご迷惑を・・・
すみませんでした。
でも、なっくんと吉祥寺ショッピングを楽しみました~
2008.10.04 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
10月です。
ということは、今年は後3ヶ月・・・
悔いのないように、後半戦も戦っていきたいですね~

最近、頑張っているのは、三国志のゲームで天下統一と24を観る事。
駄目な大人ですね。

どっちも止まらない・・・
明日、辛いって分かってるのに・・・
そんなだから大炎上するんですな。

今回の24、かなり面白い!
やっぱりジャックはこうでないと。
こんな怖いお兄さんはいやですが。
背中
↑会社の年下だけど上司。
自由な気風の中、素敵な上司です。
メタボリック気味です。
戦ってください。
2008.10.02 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
