--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は上半期、パン王決定特番。

いよいよ決まりましたね。
僕は第2位の、レコルテさんへ。
新作パンを頂いたんですが、本当に!!おいしかった。
ひまわりの種ってうまいんだな~
知らなかった・・・

収録後は、4人でご飯へ。
お酒
カクテルがすごいきれいな色なんです。
アジアンなお店で美味しかったです。

・・・三国志ネタ・・・
【出師の表】
臣・亮言う。
下半期も頑張ります。

浅いね★
2008.09.27 Sat l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
本日でニューハートの放送が終了しました。

本当にあっという間だったな・・・
収録の始まりがこの前のようです。

テレビ版はカットされたシーンが多々ありました。
しかし・・・ノーカット版DVDが12月に発売!!

ぜひ手に入れねば・・・

夏を費やし、心身ともに削りましたが、終わってみると本当にさびしい。
2が放送されることを期待しつつ、これからも頑張ります。
2008.09.25 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
土曜日は、TCN生放送。
丸信伊藤商店さんのやきのりをご紹介しました。
くるま
マルかじり号。
スタジオまで移動してます。

普通ののりじゃない。
味付け海苔ですか?と質問したいくらい磯の味が・・・
お土産も頂き、おいしい経験をしました~

そして、本日22日は、誕生日でした。
サプライズはやめてくれよ~
飲み会中の0時過ぎ、皆さんに居酒屋デザートを注文して頂き、歌を歌っていただきました。
ありがたいことです。
誕生日
お姉さまとの2ショットです。

そして、ふらふらとパン取材へ。
パンランキングの発表へ。
そこで新作パンを頂いたんですが、ものすごいおいしかったです。

今週、27日からの放送をお楽しみに~
2008.09.22 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
9月17日はお母さんの誕生日。

さっそくおめでとうメールを送ったところ、
まだ誕生日じゃないです。
誕生日を拒否したい年頃なのね・・・
22日は僕も誕生日ですわよ。

西田君
西田君とあゆみたんを待ちながら飲んでました。
僕はやつれていく一方、こいつはコロコロしてました。
会う人会う人に疲れてる?って聞かれますが、それほど・・・
情けない。

さあ、明日はTCN生放送。
台風は大丈夫なのか!?がんばりま~す(やる気あります)!!
2008.09.19 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、TCNサッカーPK対決第6戦目。

相手は、高校1年生チームです。
いままで、小学生チームに勝利してきましたが、今回正念場!!
皆で頑張ってきました~
インフォちゃん

そしてそして、今週のマルかじりは、福生のブレッドガーデンを紹介しました。
バターたっぷりの、バターフレンチ。
メロンパンも頂いたんですが、どれもおいしかったです!
2008.09.13 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回、TCNサッカー対決!
そうです。小学生相手でしたが、見事勝利!2連勝となりました。
こうなると次回が楽しみですな~
2時間睡眠のせいか、やけに体が動きました。

さて、週末はお姉ちゃんが遊びに来てました。

姉ちゃんがいると化粧品の試供品がもらえる!
メイク代が浮きます。
姉ちゃんがいるとおいしいご飯が食べられる!
しゃぶしゃぶしてきました。
姉ちゃんがいるとおいしいケーキが食べられる!
けーき
ケーキしてきました。

色々、尊敬してます。
2008.09.07 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
とうとうニューハートの収録が終了しました。
本当にあっという間・・・

辛かった、勉強になった、そして本当に楽しかったです。
色々、思うことはありますが、僕の心の中に暖めておきます。

打ち上げはおしゃれに表参道へ。
途中、水天宮を通りかかったので、横島師匠たちとお参りへ。
犬
皆で安産祈願。なんでだ??
師匠
師匠と2ショットです。

打ち上げ会場は、素敵な洋館!!!
打ち上げ2
打ち上げ
本当に幸せでした。
いつかまた共演したいです!

放送は、まだまだ続きますんで、よろしくお願いします~
2008.09.04 Thu l その他の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
