--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、東京セレソンデラックスの「夕」を観て来ました。

知り合いに面白い、面白いといわれ続けて、とうとう当日券で行って来ました。

笑いの展開から、じんわりと感動へ導いてくれる素敵な脚本でした。
なるほど、これは素敵だ・・・
素直に感動させられました。

永井 大が舞台初出演らしいんですが、遠くから見てもかっこよかった。。

帰り際、すごくいい声で、
「いい芝居だったろ・・・」
と話す、帽子の方を発見。
山寺さんでした。普段からいい声だ。

そして、昼間、いきなり携帯の電源が入らなくなりました。
ショップに持っていったんですが、原因は不明とのこと。
データの修復は5%未満とか・・・
もっと頑張ってくれ!!!

ということで、代替機。
オレンジって・・・
2008.07.08 Tue l 芝居・映画鑑賞 l COM(2) TB(0) l top ▲
