--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週のTCNコーナー、僕は『岡ちゃんサイクル』です。

取材のときも、本当にいい方で、大変恐縮しました。
自転車って毎日使うものだから、安全って大事ですよね。
僕の自転車もだいぶ・・・安心感があるってよいことです!!

6月号の表紙は・・・
6月

チームまるかじりです。

ここまで、前面に出されると、本当に勝たねば。。。
気持ちを新たにしますな。
2008.05.31 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
25周年

行って来ました、東京ディズニーランド!
ミッキー

僕はそれほどディズニー色は強くないんですが、やっぱり夢の国に入るとテンションがあがります。
カリブとか、スペースマウンテンがリニューアルされていて、とっても楽しかったです。
スペースのスピードアップは素敵です★
お城

25周年だ~はは
2008.05.28 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ある、道でのすれ違い・・・

『・・・だって、私の王子様だもん・・・』

え~そうなの?
ときめきは。至るところに落ちていますな。

最近、目が痛くて、結膜炎かなにかかと思ってたら、ただの疲れ目でした。
とんだ、お騒がせを・・・
失礼しました。
2008.05.27 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日はTCN生放送でした。
今回から始まった「西多摩極上おみや」
色々なものを試食出来て、非常に幸せでした。
ただ、もう少し台詞を入れなければ・・・反省ですな。

そして今日は、知る人ぞ知る、たまご倶楽部のロールケーキをゲットしました。
いつ行っても売り切れなんですよね~
以前、局長が取材に行って、おいしいと言っていたので、どうしても食べたかったのです!

濃厚でうまい~

タマゴの味を感じるほど濃厚です。

なんか、こちらに来るようになって、色々おいしいものに出会ってます。
うれしいです♪
2008.05.24 Sat l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
最近、目が痛くて、聞いたら結膜炎が流行ってるとか。
そういえば、タオルとか代えてない・・・
今日からしっかりします。

今度、会社でボーリング大会があるんです。
とういうことで、練習に行ってきました。
練習

1ゲームで手首が・・・負傷・・・
どんだけ弱いのよ。
ボーリング

120くらいでしたが、本当はこんなもんじゃない!!
よし手首を鍛えるところから始めようと思っていたら、仕事でいけなくなりました。
どないやね~ん(チン)

明日は生放送。雨降らないで欲しいっす。でもがんばりま~す(やる気あります)。
2008.05.23 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
体を動かしたい!
いや、むしろ鍛えて、まるかじりに備えたいということで、スポーツジムの体験に行ってきました。

やっぱり、動くって本当にいいですな。
汗をかく自分が好きだ!(やばい)

今日は体験だったんですが、本格的に入ることを検討中です。
そして、勝ちたいです・・・

そして、ヘアスプレーという映画を借りてみたんですが、
おもしろい!!!
ミュージカルが嫌いじゃなければ、ぜひぜひ。
山寺さんってすごいです。
2008.05.20 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
チームまるかじり、サッカーPK対決、第2戦目に行ってきました。

なっくん

今回から、背番号が付きました。

ちなみに、僕が1番
インフォちゃん2番
なっくんが3番です。

なんとも、簡単な番号。
好きな番号でいいですよといわれたんですが、なんか無難になりました。

今回は、女子高生のチームが相手でした。
いいですね、若さがあります。
「ナイス、キー」とか、久しぶりに聞きました。

テンションも上がり、頑張りました。
この模様は放送で!!
なっちゃん


そして、夜は、お世話になった方の送別会へ。
自称。合コン王子を名乗っているだけあって、カラオケで大盛り上がり。
どこに行ってもやり手です。
頑張ってください!

そんなこんなで、朝になり、ふらりとかえっていきました。
2008.05.18 Sun l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
お姉ちゃんから、ブログの日記が遅いと言われ、更新する弟。
素直だね。
お姉ちゃん。無洗米は便利だよ!

本日は、TCN収録でした。
その後、局長とビストロしんぺいさんで、ランチ
きのこと生ハムのパスタ・・・すごいおいしかった!!!
感動の味でした。
なんかデートですね。

そして夜は、銀座で芝居を見てきました。
なんか先週とやってることが同じだな・・・

『ことのはかんぱにぃ』さんの舞台。
知り合いの方がたくさん見に来ていて、ちょっとした報告会になってました。

明日は、いよいよPK対決2戦目。
正念場だ!
頑張ってきます~(やる気あります)

お姉ちゃんに良い言葉を送ります。
姉さんへ

2008.05.16 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日はTCN収録でした。

今回、気になるで訪れたのは『日向茶屋いわむら』さん。
もともと青梅町長の実家ということで、建物がかなり趣があります。
そして、カレー本当においしかった。
シンプルなものも、いいですよね~

そしてそして、チームまるかじり。
そうです・・・負けました。小学生チームに・・・
まあ仕方ないとはいえ、本当に悔しかった。
僕はなっくんをせめてました。

夜は、銀座でお知り合いの舞台を見てきました。
『風に吹かれてドンキホーテ』
別役さんの脚本だったんですが、2年前に僕も別役脚本、やったことがあるんです。
あのシュール感。たまらなかったです。

そのままロイスカフェでご飯へ。
久しぶりにセッキーと会いました。
あいかわらず、おもしろテンションで、楽しく飲みました。
2008.05.10 Sat l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は、TCN取材。
『パン党集まれ』のコーナーです。
今回も、素敵なお店でした!!

そして、今日は西田君と新宿で会うはずだったんですが、西田君がいつの間にか野球のチケットを買っていて、行ってきました!水道橋。。
ドーム


僕が巨人戦を観にいくと、必ず負けるというジンクスがあるんですが、
今日は『巨人対阪神』の伝統の一戦です。

亀井とビール売りのお姉さんのコラボレーション。
お姉さん

西田君はお姉さんをよく見ていました。

結果はラミレスの一発で逆転勝ち!
初めて、勝利を目にしました。

改めて、クルーンはすごい!!
なんか、一人だけ球のスピードが違う。
いや、違いすぎる。
抑えがしっかりしてると、本当に安心しますね。

やたらと食う西田君にイらっとしますが、誘ってくれてありがとう。
2008.05.08 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
旅行2日目は、京都散策。

まずは、清水寺へ。
この日はすごい込んでいて、世界中から人が集まってるんだな~と実感。
清水寺

そういえば、タクシーの運転手の方に聞いたんですが、
本当の舞妓さんって、10人に満たないとか。。

お昼は、山菜そばを食べました。
おそば

美味かった~

そして、八坂神社でお参りをしました。
八坂神社

仕事を下さい。

そんなこんなで、たっぷり疲れた京都旅行。
八つ橋を友達に買っていったら、『好きじゃない』
それもご愛嬌・・・

明日から、日常に戻ります。
2008.05.06 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎年、毎年、GWに僕が行く場所・・・

それは、京都。
京都

なぜなら、お母さんが美空ひばりの大ファンで、京都・嵐山の『美空ひばり座』へ毎年行くことになってるんです。
僕は、本当に付き添い。
ですが、母の影響で好きになってきてるんですよね。

駅についた瞬間、『温泉に行きたかった』『箱根がいい』等、かなりめんどくさい発言を繰り返す母にイらっとしながら、ホテルへ。
そこからタクシーで、嵐山へ行きました。
美空ひばり座

今年からリニューアルしたそうで、名前も少し変わったみたいです。
昭和の歴史を振り返るにも、いい場所。
女王の歴史を感じれます。

その後、嵐山散策。
竹林

途中、なんか迷子になり大変でしたが、
京都はいいです。
少しでいいから、住んでみたいですな。

そして、祇園でご飯を食べ、帰りました。
明日は、京都観光だ。
2008.05.03 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
かっぱ捕まえてる?
うん、捕まえてる。

・・・そんな時には・・・
かっぱ

何をするにも資格が必要なんですね~
なぜか会社の机に置かれてました。
裏には、7か条。いい感じですね。

という訳で、今日は、キーラナイトレイ主演『つぐない』を観て来ました。
どっちかというとキーラは第三者的存在。
子役の子がかなりうまい!そしてかわいい(そこか?)。

戦争シーンと、恋愛シーン、どちらかを掘り下げた方がもっと良かったかも知れません。
でも、改めて自分を振りかえさせる、素敵な作品でした。
2008.05.02 Fri l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
